: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

PROFILE

美嘉

質問風味でじこしょしますv

Q.1 まず貴方は男ですか?女ですか?

♀ですv

Q.2 名前は何ですか?

美嘉でーすv

Q.3 血液型は何型ですか?

O型v
たまにA?ッて聞かれるけどO型ですョ。

Q.4 どこに住んでますか?

千葉v

Q.5 友達は何人いますか?

何人て…わヵらんv
ホントの友達なら数えられますv

Q.6 何歳ですか?

現在《平成18年度》13ですv

Q.7 最近起こったいいことは何ですか?

んー…たくさん或るv

Q.8 最近起こった悪いことはなんですか?

風邪引いたorz


Q.9 好きな食べ物はなんですか?

料理⇒サラダ・焼き鳥・スパ・ドリアv
フルーツ⇒みかん・リンゴ・さくらんぼv

Q.10 好きな飲み物はなんですか?

んー…あ、リプトンシリーズv
美味だしょv

Q.11 嫌いな食べ物はなんですか?

レバーorz
我慢すれば多少ヮ食べれるけど気持ち悪くなる

Q.12 嫌いな飲み物はなんですか?

ポカリ
アクエリゎ飲めるのになー…

Q.13 好きな教科は何ですか?

体育&音楽&国語&英語&社会《歴史のみ》!
楽しすぎv音楽・社会は先生もイカス(●´∀`●)b

Q.14 嫌いな教科は何ですか?

数学臟蕨苦手…
あと国語の習字!

Q.15 将来何になりたいですか?

保育士ヵエステティシャン&ネイリストv
ホントゎ赤ちゃんとか預かる仕事がしたぃv

Q.16 あなたの誕生日はいつですか?

6月12日㌨だv

Q.17 好きな数字は?

4v好きてか、ラッキーナンバーだv

Q.18 好きな色は?

白&黒v

Q.19 好きな花は?

桜・桜草・コスモスv

Q.20 特技はなんですか?

…足早なこと?
後パソの早打ちが学年1早かった…orz

Q.21 あなたの家の家宝はなんですか?

…え!?

Q.22 あなたは年末ジャンボ宝くじを買いましたか?

あー…マミーが買ってたような《誰

Q.23 買った人に質問します。

いえー美嘉ゎかってませんv

Q.24 何枚買いましたか?

かってませんv《スルーしろ;

Q.25 春といえば?

入学式!といえば桜だv

Q.26 夏といえば?

海ー!

Q.27 秋といえば?

読書v&スポーツかなー


Q.28 冬といえば?

切ない!!《ぇ
白いイメージがあるv

Q.29 今日何を食べましたか?

えー…焼き鳥とかv

Q.30 飲み物の炭酸は好きですか?

好きだけどあんまり飲めない…。
飲めないってか飲めるんだけど、
体によくないから自分で禁止してるーorz

Q.31 好きと答えた人に質問します。

Yes!!

Q.32 炭酸の中のどれが好きですか?

ファンタのグレープv

Q.33 クイズを出します。

おkでつv

Q.34 太陽系からブラックホールがあるはくちょう座X1まで何光年あるでしょう

…知りませんw

Q.35 好きな本のジャンルは?

青春物語!!ワラ*
後ゎホラー系v

Q.36 尊敬する人物は?

誰とは言いませんが、努力している人v 

Q.37 将棋と囲碁どっちが好きですか?
…将棋かなぁ?w

Q.38 茶道と花道どっちが好きですか?

…やったことないorz

Q.39 仕事と休日どっちが好きですか?

両方好きーv

Q.40 最後に一言。

どーぞよろしくぅ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED