: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

シングルとかアルバムとか!

2007.03.08 Thursday 23:15

最近欲しいCD多すぎなんだよ--ッ!!

あ、こんばんわです!!
いやいや、最近欲しいCDホンット多いんですよ!
アルバムも欲しいし、シングルでも欲しい…Orz

まずひとつはトミーヘヴンリー!!
Tommyの声は最高です!!
それに歌ってるのが切なくて!とても『キュン』てしますvv←ぇ

Tommyの曲vv

↑このCDが欲しいですー!



お次はmisono!
アルバム出したんですよね?確か。
馬路で欲しいです…!!!
でも今わPSPの修理代に回っちゃったからなぁ…Orz←バカ


っていうか、美嘉のお小遣い少なすぎですOrz
一月遊んだら全然手元に残らない…!!(笑)



でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(3) |

ちょ、サッカー部!

2007.03.07 Wednesday 23:43

今日はでテンポ走とぃうのをやりました!

テンポ走をやるときに、タイムを計るんですけど、
タイムを計るときに限ってサッカー部のボールが飛んでくるんですよ。
ちょ、サッカー部、一瞬のうちなんだから少しは動きとめてよ!みたいなね…
ホント、サッカー部の顧問さん嫌いです、自己中!!←ぁ


そしてそして〜…今日は昨日一昨日とちがって寒かったですね-↓
温暖化現象(?)のせい!?気温が違うとちょっといやっすOrz
でも、寒すぎると部活やる気なくなるし、
厚すぎると花粉飛ぶもんなぁ……(・∀・)
あぁ、早く春になれィッ!

続きを読む >>

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

雨がぁッ!

2007.03.06 Tuesday 21:43

今日、3年生を送る会って言うのがありました↑↑(ノ∀`●)
美嘉は中1で中学初゚+の3年生を送る会でした+(-凵・b)b

美嘉のやった出し物も3年生がとってもうけてくれてて、
嬉しかったですよ-!!!
他のところの出し物も、かなりすごかったです↑↑(∩∀`*)



そして今日は朝の天気予報で、降水確率が10佑世辰燭ら、
かさ持ってかなかったんですよ!!
そしたら、
部活中にいきなり雨が降ってきて……!!
ずぶぬれになりながら帰ってきました↓
あぁ、制服がぁッ!!


でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日の運勢

2007.03.05 Monday 20:54

み、皆さん!!

花粉は大丈夫ですかぁぁ!?

美嘉、今日とってもヤバかったですよ●rz
今日は風が強く、とても暖かい日…………

花粉にもってこいの日だよッッ!!!

目ェかゆいわ、シーンとしてる中で一人くしゃみしだすわで、
大変でした(艸д+。悲)

花粉症じゃない人が羨ましいOrz

*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

花粉もそうですが、絶対今日の運勢は××。

部活で走りこみしてるところに、ボールが飛んできて、
見事かおに直撃ッ!!
かおですよ、 か お ッ !
乙女の大事なかお!!←しつこ

ちょ、ほっぺいたいです。。。


ははッ分かってるよ、今日の運勢は良くないんだよ!!Orz





P.S. コードギアスの感想に、TBくださる皆様!! 
   いつもいつもありがとうございますッ♪゚+
   これからもよろしくお願いしますねッッ!一緒にギアスを応援し続けましょう!



でわでわ〜!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |

最悪ですよ↓

2007.03.04 Sunday 23:05

さっき、6時くらいからめっちゃ頑張ってコードギアスの
感想を書いてたんですね!
そして頑張ったかいあって、めちゃ長く出来上がったんですよ…
それで、トラックバックをやろうとしたら、


P C が バ グ っ た 

ありえぬぇ-…!!
なに、この悲しい展開は…ッ!!
これ書くのに何時間かかったとおもってんだよコノヤローッ!!Orz

まぢでありえない展開ですよね。

もう今日は感想書くのやめようと思ったんですけど、
書きました。

でもね…ホントは↓の記事、めちゃくちゃ長かったんですよ?
台詞とかもめちゃうって、色つけたりして…!
コーネリアの『マリアンヌ皇妃にあこがれている』ということを知るところとか、
ガウェインを奪うところとか、
ルルの「生きろ!』ってところとか。

ぜっんぶふっとびましたからOrz

これなくしかないですよぉー…。


でも、今回のギアスも楽しかったですな(●´∀`●)《ワラ*


*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

そして昨日は久々に母の親友とその子供さんたちに会いましたvv
子供さんたちとは…幼馴染みたいな存在なんです!
それで、ファミレスでご飯食べてから向こうの家で遊んできました!!

夜中の寒い道を自転車で帰り…
家に着いたのがなんと夜中の1時
すご…ッどれだけ遊んでたんでしょうか!?(笑)

そして朝までパソで遊んでました《寝ろ
ちゃんと布団に入ったのが朝の6時ですvv←バカ


でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(3) |

もうすぐ

2007.03.01 Thursday 21:56

もうすぐ3年生を送るかいがあります!!
っていうか…もう3月なんですカ!?時間の流れが速すぎます。。
《ってことはもうスグ卒業式ですねぇ…》

3年生を送る会、美嘉は『ハンドダンス』というのをやります!
曲はオレンジレンジの曲ですv
《美嘉的にオレンジレンジはあんまり…( ̄□ ̄;(笑)なんですけど》
オレンジレンジ………めっちゃ反応しちゃいますってばOrz

そして3年生を送る会が終わると卒業式の練習が待っております。
卒業式カあ…泣いちゃうかなあ…?
美嘉の部活では、まだ3年生の先輩が練習に来ているので…
結構長い付き合いになってます!!
一緒にカラオケとかも行ったこともあるので、
結構お別れは寂しいかな…と。


*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

そして。。。また社会の授業の話になります。
《しかもまたコードギアス関連!!》
社会の授業で、やたら先生とかが『ナリタ』っていってくるんですよ。
これって先生ギアス知ってるんじゃないか?ってくらい!!
いや、分かるんですよ。普通に成田ってことはわかるんですよ!!
でもギアスって日本の有名な名前《県名とか》使ってますからね…。

ナリタ、本当に反応しちゃいました…。
あと、他にもオレンジとか良いまくってましたからね。
何なんだあの先生…ッ!!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |

サクラダイト

2007.02.28 Wednesday 20:03

昨日日記書こうと思ってたのですが、
お風呂入った後にスグ寝ちゃって…!!!
昨日の分も一緒に入れて日記書きます!


この前の社会の授業で、先生が
『日本は本当に資源とかないから〜…』
っていう話をしたんですよ($*'p`)
『資源がないから〜…』
あ、そっか…日本て資源ないn………え?
サクラダイトはァァァ!?
サクラダイト、日本が多く出してるんじゃないっけ!?
って、コレはギアスの話かァァァ!!
てなりましたよ!!!
だってギアスならそうでしょう!?みたいな(ノ∀`●)

や、ヤバい。これはヤバイ!
ギアスにかけられちゃった!?←バカ
なんか 最近ギアスに関すること授業でやりすぎOrz
あ-あッ誰かギアス知らないかなぁ?
でも友達に勧めてみたら『気になる!!』て言ってくれましたv


そして今!!久々にブリーチ見てたんですけど、
CMのときにセイントウィッシュ《あって増すっけ!?》の
モザイクカケラ流れた!!!
見た瞬間『えぇぇ!?』てなりましたってば!!(笑)


MBSのコードギアス掲示板にいったら、
STAGE18の名シーンがもうありました━d('`○)━!!

3位 騎士
うわぉ!!このシーン3位なんですか?
2位ぐらいに来ると思ってた…!!
美嘉の予想で3位はカレンがいいなと《ぇ


2位 ラクシャータ
ラクシャータて、そのまま…!!
ハイ、ラクシャータ姉さんです!!!これは驚きました!
確かにSTAGE18の『捕まえた♥』は美嘉も好きですvv
でも…意外なものは意外なのですッッ!!


1位 シュナイゼル登場
……(・∀・)!
キタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!シュナ様来たッ♥♥v
やっぱり1位なのですね!?予想通りだぁぁ!!
此処のシーン、皆押しまくったんでしょうか…!?
美嘉も早く携帯がほしいのです。
…シュナ様、声出てないのにスゴイ人気…!



でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |

ギアスグッツ!!

2007.02.26 Monday 19:22

友達が今日ギアスのグッツでかって来てくれたものを持ってきてくれました!!
いやはやッ!持つべきものはですね!!
んぅー…でも友達にギアス知ってる人いないから語れないOrz
知ってる人、いないかな!?←バカ


そして今日は!!あいのりの時間に
『翼の折れた天使達』がやりますねぇ。
ウン、楽しみだ*(◎'凵`圉)★
翼の折れた天使達って何日か続くんでしたっけ?
とにかく楽しみですvv


でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |

マッスルミュージカル★゚+

2007.02.25 Sunday 14:14

さっきテレビでマッスルミュージカル見てました!!
マッスルミュージカルというか、バイキングですけど( ̄□ ̄;)

めっちゃマッスルミュージカル見たい!!!

なんか舞台で見たほうが絶対カッコイイじゃないですか(◆>艸<)+゜
まじで見たいですvv


それで今はザ・ノンフィクションって言うのを見てます!(笑)
EXLIEのことについて、ですかね?
ボーカルが1人ソロにいっちゃって、もう一人は喉の病気で…
EXLIEは結構人気だから、頑張って欲しいです(ノ)'д`(ヾ)

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |

ぉ買い物!

2007.02.25 Sunday 02:00

今日はTSUTAYAに買い物に行ってきました★゚+
今日買ったものは、
●Asuka 4月号
●蝶々雲
ですヾ(☆'V`)ノ


まずは蝶々雲から!!
このマンガは芦原妃名子サンの本で、読みきりが何本か入ってるっていう
感じでした!!
芦原先生のかくマンガ好きなんですよ(-∀-)bb
砂時計とこの本しかまだ読んでませんが、話の内容が面白い!!
シリアスなところもあれば、笑えるところもあるし…。
絵も繊細な感じで好きですvv


お次はAsuka!
4月号はギアスのラジオCDが付録でした!!
美嘉はまだ聴いていないのですが《ぇw》明日、聴こうかなと思ってますv
バッテリーは巧がもうこのシーンですか!
小説で一回よんでるので、マンガを見ると違った楽しさがありますv
そしてラグエン連載再開おめでとッッッ!!!


でわでわ!

続きを読む >>

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED