: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ギアス同盟

2007.02.04 Sunday 11:33

ギアスの同盟に参加ですヾ(☆'V`)ノ

⇒のギアス同盟ってところ作りましたです(ノ)'д`(ヾ)


てゅかブログぢゃなくてサイトに貼れよって感じだよねv

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |

コードギアス STAGE16感想

2007.02.03 Saturday 19:11

STAGE16『囚われ の ナナリー』の感想!!

今回は録画でギアスを見ました♪゚+
しかぁーしッ!
途中までは良かったのですよ…途中までは。
ギアスの前に見たいものを次々と録画していったら…
ギアスが途中で切れてる(艸д+。悲)
こんな悲しいビデオ録画ってあるのかOrz
てなわけで。
途中までの感想をば…。

●C.C.今回もコスプレキタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
今度ゎ誰!?最初C.C.が井上さんに見えた…Σ!!(O□o`pq*)
でもやっぱりC.C.だったvvなんかどんなコスプレも似合うからいいな。
そしてコスプレの目的は―――使者として!!
中華連邦の協力を得るため(?)に、C.C.が中華連邦へ〜♪
次回予告見ていないから、この行動がどう出るか気になる…!


●ルルとスザクやっぱすご-ッ!!
まぢ このコンビ好きだ(ノ)'д`(ヾ)
ルルが頭脳派でスザクが肉体派《ぇw》で(●´∀`●)b
やっぱりこの2人が手組んだら最強だろーなとvv
そしてナナリー可愛い!!!!
『お兄様を悲しませるようなコトは私が許しません!』って
ナナリーカワユス(ノ∀`●)


●そしてマオは相変わらず。
しかも今回やっぱりナナリーを誘拐してルルを負かそうとしたんだね!?
てかマオって勝つって思うゲームしかやらないよねw
しかもナナリーを縛り付けて脅すとか!!
何処まで卑怯なんだマオ!!
《でも思ったらマオってかわいそうなキャラだよね》


●てか会長のお見合い相手ってロイドさんだったの!?
来るカナと思ったけどやっぱりキタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
ロイドさんの『時間がもったいない=さっさと結婚しよう』な
考え方、まぢ笑えたw
てかミレイさんに『結婚しよう』がヤバイほどキュンて(●´∀`●)《ぁw
いいなぁ、ロイドさん。好きだよこーいうキャラvv(ノ)'д`(ヾ)


●てかリヴァルとルルの絡み久々に見た気がする(●v艸0)+
『何で教えてくれなかったんだよ〜』なリヴァルに
『いってたら泣いただろ?』なルルヾ(☆'V`)ノ
そのときのルルカワユス(ノ∀`●)



そういえば今回は子ルルと子スザクが出てましたね!!
DVDは買ってないのですが、ようつべ《(笑)》でピクチャードラマ見ました。
子スザク乱暴すぎるΣ!!(O□o`pq*)
って驚いてたのですが、このときの子スザクはもうおとなしいのですね…?


ってことで!!美嘉は『ルルが自分にギアスをかけたところ』までしか
見ていないのですw
続きがどうなるのかは、他のブログさまで知っちゃいましたけどねvv


次回 STAGE17『騎士
次回予告も見れませんでした…!!もしかしたら水曜日くらいに
書き直すかも、です。

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(1) |

コードギアス グッズ!?

2007.01.27 Saturday 20:40

久々の日記です!!

最近全く更新できずー!!
しかも更新できたとしても、ギアスばっかり…Σ( ノω`♥))
どれだけギアス好きなんだ美嘉ー(◎`-Å-。)(笑)

今日は友達とツタヤに行ってきました!!
美嘉的には、ギアス目的で♪゚+
まぁ、Asukaを買おうとおもっていったのですがね(喜*´艸q*).゚+◇.
そして見事Get!!したところで、『DVD』の存在を思い出したのです★゚+
DVDコーナーにいってみると…!!

ありましたぁ!!ギアスのDVD!!
やっぱりまだ、初回限定のグッズがついていたようで♪゚+
ギアスのDVD、ほしいのですが…。まだ働いていないので《働ける年ぢゃない…;》
お金が足りないのでーすッ!!
あぁ、貧乏なのを恨むよ…↓↓
でも、嬉しかったことがひとつ!

なんか、注目されているものとか、作品の前に紙に紹介文をかいたりしてあるぢゃないですか!
ギアスのDVDもされてました〜〜!!
注目されているのですね!?ちゃんと皆注目してくれているのですね!?

めっちゃ嬉しかったですヤッ:゚。+━ヾ(○*´∀`*)ノ゙━+。゚:タァ ♪゚+


今からAsuka読んできまぁ⌒す((o0艸0*☆!

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |

STAGE15感想

2007.01.27 Saturday 20:39

STAGE『喝采 の マオ』の感想!!

うわわわ〜〜!!今回も刺激的なギアスです。
っていうか今回のギアス、ルルがかっこよすぎですょ!!

●まずはマオの方から。
マオは常にギアス状態になっていることが判明Σ( ノω`♥))
なので、人の多いところとかにいくとごちゃごちゃになるみたいで…。
だからいつも、C.C.の声聞いてるとヵ!?
って…マオってば、ギアスにのっとられた系なんですか!?
C.C.の願い事《契約??》を果たさなかったから、あーなったとかなんとか…?
ルルもC.C.の願いをかなえなければあーなっちゃうのか…!?

●そして今回も特派ファミリー登場!
なんか最近、必ず出てる気がするな。特派♪
特派好きな美嘉ですから、私としては嬉しいんですけどね!
スザクはユフィにどーしたら会えるか検討中、なところに、
ロイドさんの伯爵閣下が判明Σ( ノω`♥))
ロイドさんかっけ〜〜!!まぢで好きだ♥♥
っていうかスザクは…ユフィの騎士になりそうなんだけどなぁ。

●ミレイさ〜〜ん!!
(●+'U`+)σ゛You 、知ってたんですね!?ルルが皇子だったってことを!
やっぱり知ってたんだー…。そりゃ、そうだよねυ
ミレイさんはルルにお見合いのことを打ち明け!
今回は逃げられないかも―――…。』《だっけ!?》
アッシュフォード家の娘さんも、大変なんだね〜…。
それにしても、ミレイさんとルルの関係って素敵ー!
ミレイさんにゎ幸せになってほしいなぁとひそかに思ってます。

●ヴィレッタと扇さん!?
記憶喪失とかどんだけ!!!!な展開。
なんかありきたり〜〜…!?でも、確かに此処で正体がばれたらつまんないもんね。
っていうか、本当に記憶喪失だったら……ヴィレッタどうなるんだろ?

●C.C.がマオのいる『クロヴィスランド』に〜!(笑)
C.C.とルルが2人で話していると、ルルの携帯にマオから電話が!
C.C.と2人で話がしたい、とマオ。
話が終わったあとに、
よかったな、ルルーシュ。私とお前は此処でお別れだ』《だったようなセリフ》
まさかC.C.に限って…!いや、なんか策略があるのかも…!?と
葛藤の美嘉でしたw
そして例のクロヴィスランドでは……。
C.C.とマオの再会!?
しかもマオはC.C.を銃で撃ちまくり…。
それで、動けなくなったC.C.をどこかの国に建てた家にもっていくために、
チェーンソーでバラバラにしようという考え…!?《何処の国かわすれた…;
どんだけC.C.のことすきなのよ!!とか思っちゃった;;

しかぁ⌒しそのとき!!遊園地に会った液晶ビジョンに、
いきなりルルがドアップで登場!!ここからルルの反逆が始まります!
そのルルの言葉にだんだん苛立つマオ…そして持っていたチェーンソーで
画面をズタズタに…!!
その後はルルのギアスで警察に命令して、マオは虐殺(?)されたようですが…。

●ラストシーン!
ルルとC.C.の再確認…!!
良いだろう。結ぼう、その契約……
なC.C.さん!!!
きゃぁーッ!!かっこいい、まじめ2人かっこいい♥♥
メルマガに書いてあったちょこっとキーワード!の『良いだろう、結ぼう。その契約』とはこのことだったのですね!!

はぅー…今回は開いた口がふさがらない状態でギアスを見てました( ̄□ ̄;)
そういえばナナリー!!
ナナリーが『シュナイゼルお兄様以来の…』って言うところ!!
シュナイゼルキタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!チェス強いのか、シュナイゼル様!(笑)
早くアニメに出てきてほしいー!!
あとはシャーリーですね…。普通に学校に来てましたけど、やっぱりルルの記憶がない…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ルルとシャーリーのやり取りに、『??』なミレイ会長ッ。
そりゃぁ、『??』になるよね…いきなりこの態度だものっ!!
でも、いつかはばれちゃうんだろーなぁ…記憶がないこと…。


次回 STAGE16『囚われ の ナナリー』

…Σ( ノω`♥))ナナリー囚われちゃうの!?
噂によると、マオが生きていて、それでルルの大切なナナリーを拉致るとか…。
まさかナナリー殺さないよね!?それだけは勘弁してー!!

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |

STAGE14感想

2007.01.20 Saturday 03:03

STAGE14『ギアス 対 ギアス』の感想!!

STAGE14も切なかったのですが、13よりは苦しくなかったです…!!
もう、最後らへんは涙たまってましたょ〜〜〜↓↓
ルルがせつな過ぎる…。。やっぱり、『王の力はお前を孤独にする』っていうのは
こういうことなのでしょうか…。
ルルには頑張ってほしい一方、大事なものは失ってほしくないんです(>_<)

シャーリーはヴィレッタにゼロの正体がバレて、コーネリアに報告されないように
ヴィレッタ撃っちゃいましたね…!
そしてマオの声がやっと聞けました。なんか聞いたことあるような…?
マオは、『相手の思考が読めるギアス』らしいですね!
それを利用して、シャーリーの頭の中を洗脳した…うーん、許せないッ!
シャーリーはマオに命令(?)され、一発ルルに向って発砲…。
マオ、嫌いではないのですが好きにもなれそうにない……!

ルルはギアスを使って、シャーリーの記憶から『ルルーシュ・ランペルージ』を
消し去りました↓↓
そして知らない人として、お墓で会う2人……。
2人で少し会話をした後、ルルは立ち去る前にシャーリーに

今までありがとう…―――。

と言っていました…。
ルルが言うに、ルル自身シャーリーの笑顔に救われていたらしいです…
もうここら辺は涙がっ涙がっ!って感じで、大変でした!!
美嘉はどっちかっていうとシャーリー嫌いなほうなのでしたが、
今回は別だっ!シャーリー大好きだっ!!そしてもう……、
2人のあの話し声は聞こえないのですね。
そう考えると、、やっぱり寂しいです↓↓
ルルはシャーリーのこと、すきだったんでしょうか………?
好きだったなら、尚更……つらいですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


今回は、生徒会の皆も登場!!
ニーナがスザクに、爛罅璽侫Д潺△鵬颪い燭き瓩箸い辰燭鵑任垢ね?
生徒会メンバーでユフィの話をしていました。
美嘉的に、スザクとユフィがどういう関係なのか気になる…!!
あの2人のカプは好きですvV
C.C.は、ゴスロリファッション!?って感じでしたよね!!
あのファッション、そういえば――。雑誌に載ってた気がします。
《何でゴスロリ?》って思ったら、アニメに出てくるからなのですね!!
結構可愛かったですw
マオはC.C.のこと好きなのヵ!?ヘッドフォンからC.C.の声ばっかり聞こえた…。
C.C.とマオの過去がものっそい気になりますね!!

はい!ということで、STAGE14は切なくもアリ、楽しさもアリ…。
《美嘉的には せつなさ 7:3 楽しさ ぐらいの割合でした♪゚+》
な回でした。
そういえばマオとルルがチェスをしたときも、マオはルルの思考を読んだから、
ルルに勝てたんですよね?
マオのギアスのことについて咄嗟に14通り《13だっけ!?》もの可能性を考えられるルルは
本当の天才だと思いました!
そして今回初登場のソフィ
ほらほら、シャーリーと相部屋の子ですよ!(笑)
美嘉的にはあんまり声はすきぢゃないですけど…↓↓ソフィがどう関わっていくのか
が楽しみですね(● ´艸`)

C.C.の『確認しただけだ色ガキめ――…』っていう所!!!
あれアビスのティアにめっちゃ似てる気がする!!なんヵいつもはそう感じないんだけど、
このときばかりはそうおもっちまぃましたぜ((o0艸0*☆! 《誰

それと……最後の『この番組はごらんのスポンサーの提供で〜』っていうところの背景、
シャーリーでしたね…↓↓健気に笑っているシャーリーをみると、
心が痛みます。。。


次回 STAGE15喝采 の マオ

ルルが『この借りを―――』みたいなことを言っていたから、マオと対決!?
なんて勝手に思っています!笑w


では!コレでおしまいです。

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |

明日のギアス

2007.01.18 Thursday 21:32


やってきました〜〜〜!!


ギアスメルマガ!!!



楽しみにしていたギアスメルマガですw
やっぱりSTAGE14は、マオが出るらしいですねw
そしてちょっとしたネタバレなので、↓を反転してください!!

マオは拍手が好きな方だとか!!《メルマガより》
何故拍手かはわかりませんが…w
そこがマオのキャラクターのポイントなんだそうです+.(*o´∀`o)゜+.゜
ちょっとなごみますよね、そんな面白いキャラなら♪゚+(笑)


| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |

コードギアス 13話感想

2007.01.13 Saturday 19:50

昨日(?)のギアスの感想をば(*oωQ`*好)☆


stage13からは新OPに変わってましたヽ(○'∀`○)ノ

歌はそんなに嫌いではないんですけど…。
やっぱり、前のほうがギアスにあってた気がするのは美嘉だけ?( ̄□ ̄;)

OPの絵の感想w
・一番最初からルルとスザクの2ショット!?
何気対立の意味…?《考えすぎ
・ユフィとスザクの絵メッチャ好き!!!(●*//艸//)
平穏なカップルだよねvVスザクカワユス♥
・特派ファミリー!!ロイドもセシルさんもかっこぃぃ…+.(*o´∀`o)゜+.゜
・カレンかっこよすぎ!紅蓮弐式と一緒に移るともっとかっこぃーw
・C.C.切なそうな顔してた…↓てかC.C.が座ってるところって…?
・ヴィレッタセクスゥィーだった!
・スザクとランスはやっぱりOPに使わなきゃねw
・ラクシャータとカレンと後ろに写ってたのは紅蓮?
・ナナリーと咲世子さんの2ショット!またまた2人の居る場所は…?


って感じでしたw
なんか、新しい絵もあったのですが、前の絵も使われてましたねw
歌詞の意味がいまいちわからなかったです…orz
そしてオレンジがあまり居なかった…!?
ブリタニア側、アッシュフォード学園側、黒の騎士団側の全員集合みたいな絵が
今回も使われていたので、めっちゃ嬉しかったです(艸∀`●)

続いて本編w
・最初から暗め。。シャリパパのお葬式…。
・生徒会の皆はやっぱり気が利く!?
・シャーリールルに謝るとヵ…
だったらキスなんてしてほしくなかった↓
・家ではC.C.に『童貞坊や』扱い!?
・そしてベットに押し倒s《ry
・C.C.の持っている人形はピザハットの…?
・ルル《ゼロ》の正体危うくカレンにばれそうになった…!
・カレンの『ゼロは私が守る!!』って可愛い(●´∀`●)ノシ
・ルルとスザクの対立…お互いに戦ってるって知ったらどうなるんでしょう?
・シャーリーの前にゼロが…!!
・しかも銃をゼロに向けてるし!
・そこで仮面が取れて…!?


もう何がなんだか…。ものすごい展開な回でしたっ!
新EDのほうは絵とか歌とかかなり良かったので、お気に入りですw

っていうか今回のギアスは、最初のほう見逃しました…orz
でも、ようつべでないかなー?って少ない希望を胸に《ぇ
探したところ、見事新OPがありました!
EDもありましたので、見たい方は↓のURLからどうぞ★゚+
《消える可能性がありますが…。》

URL⇒http://www.youtube.com/watch?v=SugE6T3AV3Q

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(1) |

ギアスメルマガ!

2007.01.11 Thursday 21:23

は〜い!今週もやってまいりました!


ギアスメルマガ


きゃっほ〜♪゚+
そういえば、メルマガの日って木曜日だったんですよね!
何気に忘れかけてましたw

そして、今週もはらはらドキドキの展開になるそうで…★゚+
《此処に本文載せたらきっと著作権とかなにやら大変なことになりますよね…!?》
やっぱりディートハルトさん!やっぱり⇒黒の騎士団に入るのですね!?

きゃっほォォォーィ!!
やったねxロZ!ディートハルトさんどんなことやってくれるのかな!?《え
楽しみでしょうがない美嘉です(>_<)


それと……河口プロデューサーからのコメント…!
シャーリーとルルーシュがキスしたところで終わっていますが〜…みたいなところ…


めっちゃ気になりますよ!!


も〜〜ッ思い出したくなかったのにぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+ワラ
書くならきちっと書いてくださいょねッ!《謎w


あーッ明日の放送めっちゃ楽しみ★゚+


明日ゎ眠さと戦って、リアルタイムで見ようかなと思っています+.(*o´∀`o)゜+.゜

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(1) |

O.S.Tandアニメ感想

2007.01.06 Saturday 17:19

セブンアンドワイで頼んだサントラが届いたようなので、
今日とりに行きました★
そしてさっそく視聴…。

ぉ〜!さすがはギアス!って感じでした《ぇ

サントラの情報集めで、色々なサイト回っていたら皆さんが
『アニメでまだ出ていない曲も入ってる』っていっていたので
すごく楽しみに聞いてみたら…


入ってたよ〜〜!

やったね、何か得した気分w
美嘉的には、サントラの中でお気に入りなのは…
ネットラジオの反逆日記で最初のほうに使われてる曲です(*!O∀0◆)
わかるヵなー…?w


    *    *    *    *

ではアニメの感想をばッ♪゚+



>




オレ…いや、ジェレミア卿!!もしかして死んじゃったの!?


いや〜〜ッ!だって、この前の放送では最後…生きてた…よね!?


えーとね…今回は…
衝撃映像たっぷりでしたねぇ…w



新キャラ登場しましたねー(● ´艸`)

まずは神楽耶!!
なんか見た感じは可愛かった!!
でも声は一瞬だったからあんまりよくわからなぃ…。



そして次は…この人物ってマオで良いんですかね!?
色んな人のブログ見る限りでは、マオとか…。
そしてC.C.の通信相手!?という噂がありますね(>_<)
美嘉的に最初は『ブリタニア皇帝と話してるのかな?』と思ったのですが、
マオ(?)と話してるってこともありえる…。



続いてこの方はラクシャータ!!
かつてのロイドの同僚…!?この方なんか紅蓮弐式を作った方なんだとか《確か;
ロイドのライバル的存在!?う"−ん、この人も要注意人物!?



お次はゼロの仮面について!
そうです、あのシーン!仮面の中さりげなくみえてますよね!?《どれだよ;
なにやら色々と機能がありそうですよね。気になるー…(◎`-Å-。)



美嘉の個人的な感想では…。
ある所までは『お、面白い!!』て感じでしたけど、
ある所からもう…駄目でしたorz
シャーリーがかわいそう過ぎる…しかもルルーシュとねぇ…?w
何でラストであんなことをしたのかゎからなぃ〜〜!

って感じです《意味不だ;


| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(1) |

明日《今日?》だぁ!

2007.01.05 Friday 02:29

明日ゎ久々のコードギアス!!《アニメですねv》

『キョウト からの 使者』ですね(艸∀`●)

神楽耶っていうキャラが出てくるのかな…!?


超楽しみだーッ(*!O∀0◆)


はぅ〜〜ッ今からドッキドッキしてるー(◇*'艸3`)

楽しみすぎて、今日部活ハイテンションにならないか心配ですょvv




そしてスザク役の櫻井孝宏さんの誕生日がなんと…


美嘉の誕生日と1日違いなんデスッ!!!

はわー…これには驚いた( ̄□ ̄;)

でもちょっと嬉しかったりvV

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED