: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

卒業式(●´∀`)

2007.03.13 Tuesday 14:02

今日は卒業式があって、給食なしで12時下校で帰ってきた(●´∀`●)
とりえあず、卒業式は泣けますね.+(涙ノд;`+$)+.
先輩たちが泣いてたのがめちゃ印象にのこったOrz
そんなに泣いてたら美嘉ももらい泣きしちゃいますよ-。

小学校と違って中学校は卒業式が眠くない(・∀・)←ぇ
小学校はなんカ余計なこといっぱいやってるから、眠いんですOrz
でも中学校はぱぱっとやってくれるから全然眠くない!
あ、昨日10時間も寝てたからかも…!←謎

とりあえず、この後部活行って来ます!
NTの感想は後程、部活から帰ってきた後で!!


でわでわ〜!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |

しょうへいへーい!

2007.03.12 Monday 20:12

ガキの使いじゃあらへんで、面白いですよねv《名前あってるかな…
前にやっていたしょうへいへーいが忘れられない美嘉ですwww


えーっと!
昨日はボランティアに行ってきました★
近くの小学校の体育館で、色々なことをやったんですけどvv
子供がたくさん来てたので、
めちゃくちゃ疲れた……!!
ちょ、説明のときさ!
『中学生は休憩も結構取れると思うので、色々チャレンジしてください』
って言ったの、誰だよ!!!
ま、楽しかったので良いですけどね(ノ∀`●)


そして明日は卒業式!!
もう3年生の先輩達卒業なのですね-…《泣
少しではありますがお世話になったので悲しいです!!!


でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |

コードギアス STAGE20 感想

2007.03.10 Saturday 15:04

『ごめんなさい、クロヴィス兄様…ゼロに会ったんですけど、仇…取れませんでした。
 でも、ルルーシュやナナリーも救う方法も思いつかなくて…。』


ちょ、ユフィがかわいそう…!!!《でもユフィ可愛いvv←何



コードギアス STAGE20 『キュウシュウ 戦役




続きをドウゾ★

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(27) |

シングルとかアルバムとか!

2007.03.08 Thursday 23:15

最近欲しいCD多すぎなんだよ--ッ!!

あ、こんばんわです!!
いやいや、最近欲しいCDホンット多いんですよ!
アルバムも欲しいし、シングルでも欲しい…Orz

まずひとつはトミーヘヴンリー!!
Tommyの声は最高です!!
それに歌ってるのが切なくて!とても『キュン』てしますvv←ぇ

Tommyの曲vv

↑このCDが欲しいですー!



お次はmisono!
アルバム出したんですよね?確か。
馬路で欲しいです…!!!
でも今わPSPの修理代に回っちゃったからなぁ…Orz←バカ


っていうか、美嘉のお小遣い少なすぎですOrz
一月遊んだら全然手元に残らない…!!(笑)



でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(3) |

ちょ、サッカー部!

2007.03.07 Wednesday 23:43

今日はでテンポ走とぃうのをやりました!

テンポ走をやるときに、タイムを計るんですけど、
タイムを計るときに限ってサッカー部のボールが飛んでくるんですよ。
ちょ、サッカー部、一瞬のうちなんだから少しは動きとめてよ!みたいなね…
ホント、サッカー部の顧問さん嫌いです、自己中!!←ぁ


そしてそして〜…今日は昨日一昨日とちがって寒かったですね-↓
温暖化現象(?)のせい!?気温が違うとちょっといやっすOrz
でも、寒すぎると部活やる気なくなるし、
厚すぎると花粉飛ぶもんなぁ……(・∀・)
あぁ、早く春になれィッ!

続きを読む >>

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

雨がぁッ!

2007.03.06 Tuesday 21:43

今日、3年生を送る会って言うのがありました↑↑(ノ∀`●)
美嘉は中1で中学初゚+の3年生を送る会でした+(-凵・b)b

美嘉のやった出し物も3年生がとってもうけてくれてて、
嬉しかったですよ-!!!
他のところの出し物も、かなりすごかったです↑↑(∩∀`*)



そして今日は朝の天気予報で、降水確率が10佑世辰燭ら、
かさ持ってかなかったんですよ!!
そしたら、
部活中にいきなり雨が降ってきて……!!
ずぶぬれになりながら帰ってきました↓
あぁ、制服がぁッ!!


でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日の運勢

2007.03.05 Monday 20:54

み、皆さん!!

花粉は大丈夫ですかぁぁ!?

美嘉、今日とってもヤバかったですよ●rz
今日は風が強く、とても暖かい日…………

花粉にもってこいの日だよッッ!!!

目ェかゆいわ、シーンとしてる中で一人くしゃみしだすわで、
大変でした(艸д+。悲)

花粉症じゃない人が羨ましいOrz

*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

花粉もそうですが、絶対今日の運勢は××。

部活で走りこみしてるところに、ボールが飛んできて、
見事かおに直撃ッ!!
かおですよ、 か お ッ !
乙女の大事なかお!!←しつこ

ちょ、ほっぺいたいです。。。


ははッ分かってるよ、今日の運勢は良くないんだよ!!Orz





P.S. コードギアスの感想に、TBくださる皆様!! 
   いつもいつもありがとうございますッ♪゚+
   これからもよろしくお願いしますねッッ!一緒にギアスを応援し続けましょう!



でわでわ〜!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |

最悪ですよ↓

2007.03.04 Sunday 23:05

さっき、6時くらいからめっちゃ頑張ってコードギアスの
感想を書いてたんですね!
そして頑張ったかいあって、めちゃ長く出来上がったんですよ…
それで、トラックバックをやろうとしたら、


P C が バ グ っ た 

ありえぬぇ-…!!
なに、この悲しい展開は…ッ!!
これ書くのに何時間かかったとおもってんだよコノヤローッ!!Orz

まぢでありえない展開ですよね。

もう今日は感想書くのやめようと思ったんですけど、
書きました。

でもね…ホントは↓の記事、めちゃくちゃ長かったんですよ?
台詞とかもめちゃうって、色つけたりして…!
コーネリアの『マリアンヌ皇妃にあこがれている』ということを知るところとか、
ガウェインを奪うところとか、
ルルの「生きろ!』ってところとか。

ぜっんぶふっとびましたからOrz

これなくしかないですよぉー…。


でも、今回のギアスも楽しかったですな(●´∀`●)《ワラ*


*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

そして昨日は久々に母の親友とその子供さんたちに会いましたvv
子供さんたちとは…幼馴染みたいな存在なんです!
それで、ファミレスでご飯食べてから向こうの家で遊んできました!!

夜中の寒い道を自転車で帰り…
家に着いたのがなんと夜中の1時
すご…ッどれだけ遊んでたんでしょうか!?(笑)

そして朝までパソで遊んでました《寝ろ
ちゃんと布団に入ったのが朝の6時ですvv←バカ


でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(3) |

コードギアス STAGE19 感想

2007.03.04 Sunday 22:52

『生きろ!!』あの場でこれを言ったルル、スゴイと思います!


コードギアス STAGE19 『神 の 島


続きをドウゾ★

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(28) |

明日は

2007.03.02 Friday 23:49

コンバンワですvv

先週はギアスをリアルタイムで見てその後、寝たのですが、
それでは起きられなかったので…!!
今週は録画で行きたいと思います。。。

リアルタイムで見たい-ッ!!明日気になって部活出来ないぉ↓Orz

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED