: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< テンプレート変えました! | main | あぁ…; >>


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

キャラクター投票!

2007.03.21 Wednesday 08:18

今日、コードギアスの公式ホームページで
『第二回キャラクター人気投票』結果発表がされてました!!

今回は、1〜20位まで結果が発表されてましたねvv


ではでは、詳しくは続きに書かせていただきます(●v艸0)+




ではでは、5位からかかせていただきますね♪゚+


5位 ジェレミア・ゴルバット

おおお!!さすがオレン…ゴホッジェレミア卿♪
やはり彼は人気ですねえ(ノ∀`●)
絶大的な人気ものです。ルルに感謝しないとw←ぇ
そういえばSTAGE21でちょこっとそれっぽいものが出てましたけど…。
皆の(?)待望の瞬間は近いかも…!?



4位 C.C.

あれ-?C.C.此処で出てくるのかぁ…!
もっと上位の方で出てくるかと思った…!
そういえば最近C.C.の出番が少ないなーって思いますOrz
もっと出番増やして欲しい…!


3位 枢木スザク

スザクー!
前は『死にたがり』って言われてたスザクですが…
今はルルのギアスによって改善されましたもんね!
今のスザク、美嘉も好きですvv


2位 カレン・シュタットフェルト

カレン…!←謎
カレン好きです!!めちゃ好きです!!可愛いですよねーっ!
やっぱりカレンは上位にランクインしますよね!しないなんておかしいもんw
こちらも絶大的な人気がありますよね〜♪
カレン役の小清水さんもカレンになりきっててすごいとおもいます!



1位  ルルーシュ・ランペルージ

ルルキタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
やっぱり1位!!美嘉もルルに投票しましたよ!!
うん、やっぱり主役はルルだ(●´∀`●)
大好きです、ルルvv←告白か
なんたってオレンジと名づけt(ry


ハイ!上位5位まで紹介させていただきましたvv
やっぱり、この5人は最強です。+(*$'u`$*)+。
この前と順位が変わってないんですよねー!
さすがですvv

他のキャラクターは公式ホームページに書いてありますので、
そちらでお願いします♪←待て

美嘉の気になるロイドさんとナナリーとミレイさんとシュナ様と…って
いっぱい気になるキャラがランクインしてましたね!

意外だったのは、桐原さん《あのおじいさん》が18位にランクインしていたことw
せ、セシルさんよりもうえだったんですよ!?意外すぎる…w


でわでわ!



コードギアス キャラクター人気投票結果

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |


2007.03.24 Saturday 08:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/92
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED