: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 苺狩りいってきました! | main | テンプレート変えました! >>


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

コードギアス STAGE21 感想

2007.03.18 Sunday 03:57

『ふん…私に命令できるのはゼロだけなんだからね…』By.カレン
…カレン、もしかして常にゼロのこと考えてる!?←(笑)


コードギアス STAGE21 『学 園 祭 宣 言 !



続きをドウゾ★

はぁいやってきましたコードギアス!!
STAGE21は面白いシーンがいっぱいあったと美嘉は思います!



●補習組みとナナリー
一番最初から、先生怒鳴りまくりじゃないですかww
ルル…いや、じゅんじゅん!溜息上手すぎ!!
ってか、スザクとルル2人で授業するなら隣でやればいいのに、
なんで離れてやってるんだろ。
そして学園祭はナナリーの『にゃぁ〜』の一声で始まりッ!
ナナリーホント可愛い(●´∀`●)



●学園のカレン!
黒の騎士団のときとは違うカレンが見れるから
学園のほうの話も結構好きvv



「って、びびるなよこんなんで…。それにしてもルルーシュのヤツ、ホラーハウスならホラーハウスと説明ぐらいしろっての…。
 ふん、私に命令できるのはゼロだけなんだからね…。
 あーまたカップルかぁ…もうこんなところにメカ使うなら全部そうすればいいのにー…。
 コレ軽いけど暑いんだよ…グラスゴーの初期型なみに…だからはやく、はやく…はやくしろぉぉ!」

「うわぁぁぁ!!」
「え…?無事、だったのか…?」
「おかげさまで……」
って…!カレン独り言おおいな、このシーンww


●セシルさん…!



「うふふッ楽しいですねっ学園祭って!!うふふッ!」
「狙い撃ちされてるの、ロイドさんに似てないか?」
「やっぱり彼女一人に世話させるのは酷だったんだよ…」

うん…いくらセシルさんでも、ずっとロイドさんといたらストレスたまりそう…!
そしてピコハンに力を入れすぎた(ぁw)セシルさんは、ピコハンを折っちゃった!!
そのままピコハンはルルの元へ!(笑)
ルル、何気頭に手当ててましたね(ノ∀`●)痛かったんだろうか…。



C.C.も制服をきて巨大ピザを食べに登場www



●ルルとC.C.



「自業自得だな、安易に使うからだ」
「お前は、今の状況を!!」
よかった、いつもの2人だ!←謎
やっぱりこの2人の会話面白いvv
コレよりちょっと前の、
「だから、世界一のピザ…」
「もっていってやるから部屋に居ろ。」
「お前はうそつきだからな。」
「こんなところで計略は使わない。軍人やマスコミがいるんだぞ、見つかったらどうする」
「焼き立てが良い。変装道具をもってこい」
「今、俺は学園祭とクーデターの準備で…!」
っていうところも好きvv
C.C.ホントにピザすきなんだねv


●かわいそうー。
ユフィがいることがばれて、終いにはスザクがピザのきじを落としちゃったとか…
どんだけC.C.報われないのさ!
いつもルルに見張られて(?)るのに、今日ぐらい生き抜きさせてあげても良いジャンねえ!



「あぁ…っ!」
ってC.C.の声、テ●アの声に聞こえたww




*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

はわぁ…今回、ユフィがまた色々とやらかしましたね…。
ユフィ、結構好きなキャラ……なのに…。
ルルの邪魔はしないでほすぃ-…!
ていうか、これ以上ルルを苦しめないであげて!








気になるシーンは上の3つ!
咲世子さん、やっと黒の騎士団に入団ですか!
オレンジー(ノ∀`●)
え、まだこのギアス続いてたんだ…!


の3本です♪←だれ


次回 STAGE22 『血 染 め の ユ フ ィ

ちょ、このタイトル不吉じゃないっすか。
ユフィ大丈夫か…!!
次回は神楽耶が久々の登場ですね!!
神楽耶セリフあると(長いと)いいなww



にほんブログ村 アニメブログへ
↑クリックしてくれたら嬉しいです(●´∀`●)


でわでわ!

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(91) |


2007.03.24 Saturday 03:57

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/90
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかい

| SERA@らくblog | 2007/03/18 9:34 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「学園祭宣言!」

'''学園祭という事でネタ回になると思いきや、意外と重要な回となりましたの〜 (´∀`*)''' === 危惧していたカレンたんも元気に学園におでまし〜♪ (☆゚∀゚) === {{{って早速スザクを暗殺しようとしてるし…w}}} '''ど

| 時空階段 | 2007/03/18 10:24 AM |
STAGE21 ピンクは期待を裏切らない(笑)

EPISODE21 『学 園 祭 宣 言 !』 出会いという名の接点は、どんな過去を そして別れという名の接点はどんな未来を生むのだろう 少年は、母を亡くし、新たな地で一人の少年と出会った 少年にとっての幸せはどちらだったのだろう そして少年は、過去を共

| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/03/18 10:38 AM |
コードギアス 21話「学園祭宣言!」

今回のコードギアス、まず言うべきなのはコレだろうか。 ねぇ・・・マジ、いったい どれから突っ込むべき!? あんまりにも人や立場が入り乱れ、突っ込みどころがあり過ぎて、あらすじを追っていくのは怜奈の貧

| 怜奈の自己主張 | 2007/03/18 10:39 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

リヴァル・・・ 今日の君は誰よりも輝いていたよ・・・ まるで閃光のようだ。 リヴァル・カルデモンド、最後の輝き。 というわけで、コードギアス 閃光のリヴァル反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」の感想

| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/03/18 11:25 AM |
いい歳こいてギアス好き 21話

 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1〜2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2〜3分前から録画が開

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/18 11:25 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。

| ハピゆき日記 | 2007/03/18 12:15 PM |
仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話)

「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので

| BLOG不眠飛行 | 2007/03/18 1:20 PM |
コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話

この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今

|                 †DIARY†   | 2007/03/18 1:29 PM |
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#21 学園祭宣言!

聖桜学園の学園祭が決定しましたが、その前にアッシュフォード学園の学園祭をw ・・・最近やけにまなびストレートのネタを使っている自分に反省^^; それでは今回のコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のル

| ラピスラズリに願いを | 2007/03/18 1:31 PM |
〔コードギアス〕 stage21 行政特区ニッポン 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆 の ルルーシュ stage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 脚本/大河内 一楼、 コンテ/杉島 邦久、 演出/秋田谷 典昭 作画監督/坂本 修司 鷲北 恭太 作画監督補佐/岡山 思菜子 板垣 敦 又賀 大介 橋本 裕之 作監協力/松田 寛 松川 哲

| ZEROのごとく! | 2007/03/18 2:44 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

出席日数足り無くて補習のスザルル(ノ∀`) なんか今回みたいなノリ久しぶりだなwwww

| アバトーンの理想郷 | 2007/03/18 4:59 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ21話 感想。

21話「学園祭宣言!」 今回はユフィーに驚かされました・・・・。 ユフィー・・恐ろしい人です・・(笑) 色々ドロドロしたシーンもありました・・・。 今回は学園祭の話でした。 ルルーシュとスザクは出席日数が足らず、単位が足らず、夜に色んな先生に補

| ハルジオンデイズ | 2007/03/18 5:08 PM |
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 21話 学 園 祭 宣 言 !

ユフィのとんでもない発想で驚きの展開になった。 無邪気に場所限定とはいえ日本の復活を発表してしまっていったいどうなるのだろうか? ルルーシュはそれも考えたとか言ってけどそれはどうもダメらしい。ブリタニアが

| 蒼碧白闇 | 2007/03/18 5:26 PM |
『コードギアス』 第21話 学園祭宣言!

ついにルルーシュ最大の敵の野望があきらかに! はたしてルルーシュはこの危機を回避できるのか!? そして人類の未来は!?

| ふろむ かーねぎー | 2007/03/18 5:46 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。 開発計画の資料集めに従事する扇。 それの手助けになるから

| のほほんホビー | 2007/03/18 6:08 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十一話 『学 園 祭 宣 言 !』

気を取り直して、コードギアスいってみたいと思います!

| ルーツ オブ ザ まったり! | 2007/03/18 9:03 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

『ルルーシュ、また昔みたいに・・!』 『違うんだ もう昔とは・・! ユーフェミア!!』 ・・・ラストにユフィがやってくれましたよ・・・ シュナイゼル兄さま!! ちゃんと止めてくれないとっ!!(汗) やっぱり兄さま黒いよっ!(苦笑)

| WONDER TIME | 2007/03/18 9:50 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

           stage21「学園祭宣言!」     <学園祭>     白兜コスもあるでよ〜・・・って   中身がスザクだったら笑えるのに(笑)  さー文字通り学園祭を舞台にあーんなことやこーんなことで  (;゚∀゚)=3ハァハァー!な

| ミルクレモンティー | 2007/03/18 10:32 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/03/18 11:01 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

『学園祭宣言!』 会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ 流石にわかってるなニーナ!(マテ 「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw 書く側の身にもなれってんでぃ! しか

| ACGギリギリ雑記 | 2007/03/18 11:01 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

二つの顔を持つルルーシュ。 無邪気に善意を振りかざすユーフェミア。

| Hiroy's Blog | 2007/03/18 11:44 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21

フラグ立ち過ぎて収集つかんwww

| Ηаpу☆Μаtё | 2007/03/19 12:34 AM |
第21話 学園祭宣言!

息抜きで楽な話かと思ったらラストや真ん中にいいのがあったよww

| めいしょうみてー | 2007/03/19 1:44 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

| King Of ヘタレ日記 | 2007/03/19 2:35 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」

 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。  ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。  少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。  如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、  ギアスを頼りに

| 月の静寂、星の歌 | 2007/03/19 6:30 AM |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌] 今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/19 9:25 PM |
コードギアス第21話の感想−シュナイゼルwww コーネリアに言っておこうよwww

 コーネリアめっちゃ驚いてるじゃんwwww たぶんあとで「いやぁ〜〜、ごめんごめん。てっきり忘れてたよぉ〜」とあの優しい声で言われると、みんな許せてしまうパターンなのでしょうか。あの優しいトーンはもう犯罪的w

| ちゃむりの感じたこと♪ | 2007/03/19 9:40 PM |
コードギアス stage21

学 園 祭 宣 言 ! こんな題名のくせに内容が濃すぎて書ききれないワ!!!

| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/03/19 10:03 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」

?  澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった 黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日本関係者は逮捕され中華連邦の ツァオ将軍も拘束された。そんな時アッシュフォード学園では、

| アニメのストーリーと感想 | 2007/03/20 7:59 PM |
コードギアス 人気絶頂 反逆のルルーシュ★ますます面白い コードギアス コードギアス反逆のルルーシュ

コードギアスが、もの凄い人気なんですよコードギアス コードギアス反逆のルルーシュって ご存知ですかコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」息抜きの回かと思ったら最後は凄いことになりましたね。開会の一声、ナナリーの「にゃあ〜」...

| 楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活! | 2007/03/21 11:00 PM |
学 園 祭 宣 言 !

「戦場で逢ったら手加減はしないよ?」

| tune the rainbow | 2007/03/23 7:09 PM |
択捉島 「北方領土」と呼んで返還を要求している島々のうち最大の島

択捉島(えとろふとう)(ロシア語地名:イトゥルップ島о。Итуруп)は、千島列島南部に位置する、面積3185.65km2、長さは約200kmに及ぶ細長い島です。国後水道(ロシア語地名エカチェリーナ海峡 пр. Екатерины)を隔てて国後島の北東に続き、択捉海峡

| 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 | 2007/09/23 8:58 AM |
色丹島 北海道の根室半島の東に、南クリリスク海峡をはさんで国後島とほぼ平行し、歯舞諸島とつながって存在する島

色丹島(しこたんとう、ロシア語地名シコタン島 (Остров Шикотан))は、北海道の根室半島の東に、南クリリスク海峡をはさんで国後島とほぼ平行し、歯舞諸島とつながって存在する島です。1945年9月に、ソ連軍が侵攻して以来、日本の施政権は及んでおらず、

| 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 | 2007/09/23 9:10 AM |
歯舞諸島 北海道の東端、納沙布岬の沖に点在する島々のこと

歯舞諸島(はぼまいしょとう、歯舞群島とも)は、北海道の東端、納沙布岬の沖に点在する島々のことです。第二次世界大戦前は水晶諸島・珸瑤瑁諸島、あるいは色丹島まで含めて色丹列島と呼んでいたこともあります。いわゆる北方領土のひとつです。いくつかの島からなる諸

| 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 | 2007/09/23 9:10 AM |
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット

今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww

| 潮吹き | 2008/01/25 9:59 PM |
女性専用ダ○チ

○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;

| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:24 PM |
全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆

| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:12 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー

| 辞表 | 2008/02/05 5:39 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー

| 辞表 | 2008/02/05 8:04 PM |
負けても勝ち組w

てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw

| ドンパッチ | 2008/02/15 7:59 PM |
テラびしょびしょw

3IxyI8X7 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/3IxyI8X7.html

| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 7:27 PM |
ワロたけど気持ちいかったw

4tSoWCgq イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/4tSoWCgq/4tSoWCgq.html

| イカリングぷれい | 2008/03/07 11:59 AM |
助かった。。

iy1Njr2e ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/iy1Njr2e/iy1Njr2e.html

| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:15 AM |
どりドリ

db05eZy3 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/db05eZy3/db05eZy3.html

| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:06 AM |
'`,、('∀`) '`,、

IqHS66wb 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/IqHS66wb/IqHS66wb.html

| ネトゲ厨 | 2008/03/20 7:58 PM |
vFMaHosf助かりまくり!

vFMaHosf 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/vFMaHosf/vFMaHosf.html

| vFMaHosf猫背 | 2008/03/27 6:13 PM |
7nML9SmQ俺の女神様w

7nML9SmQ 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/7nML9SmQ/7nML9SmQ.html

| 7nML9SmQ不死鳥 | 2008/04/01 5:24 PM |
f4eaHzJzディープすぎw

f4eaHzJz 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/f4eaHzJz/f4eaHzJz.html

| f4eaHzJzハメ次郎 | 2008/04/05 5:05 PM |
quuQ828gいやマヂでウマイわw

quuQ828g ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/quuQ828g/quuQ828g.html

| quuQ828gくれくれ厨 | 2008/04/12 10:45 AM |
UjMKFhIBいいですとも!

UjMKFhIB ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/UjMKFhIB/UjMKFhIB.html

| UjMKFhIB大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:16 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ

オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/IbE3SEXT/IbE3SEXT.html

| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 10:39 AM |
(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/qi156Vmc/qi156Vmc.html

| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:44 PM |
羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://ymMwC52q.pak3.net/ymMwC52q.htm

| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:25 PM |
うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://Zot1GtXi.rexfoot.net/BdsBMGHv.html

| 旬くん | 2008/05/10 11:22 AM |
うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/XH6getKn.html

| 管理人 | 2008/05/16 12:15 PM |
初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/X3YuijPX.html

| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:10 PM |
ちょwwおまえらwwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://T0vUvoAi.copcop.net/galgal/e06rlNLE.html

| 幸太 | 2008/05/30 6:22 PM |
工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー

| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 6:37 PM |
Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww

| しんや | 2008/06/06 5:17 PM |
ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y

| マサマサ | 2008/06/13 5:49 PM |
エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur

| ほっしー | 2008/06/20 11:59 AM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/

| タラ様 | 2008/06/27 3:57 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/hwpEPgPH.html

| ますたー | 2008/06/30 4:46 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n

| び⊃ち | 2008/07/04 3:49 PM |
おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの

| ぷちょ | 2008/07/11 12:39 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ

T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ

| バキオ | 2008/07/18 4:25 PM |
パコパコパコパコwwww

美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://XfBwzvJD.motit

| 裏サメ | 2008/07/25 5:29 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw

| ひゃく | 2008/07/30 5:34 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった

| しんじ | 2008/08/02 1:41 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://T0S8WH8z.fe7a4.net/lFixtHAE.html

| もんぺ | 2008/08/09 3:22 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://yGk66OAG.fe

| ガスタ | 2008/08/15 1:24 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ

舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい

| カス男 | 2008/08/22 1:48 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに

| ゆーた | 2008/08/30 12:27 AM |
すき放題が(・∀・)イイ

雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ

| ミポ | 2008/09/03 12:15 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://yr

| 虎とら | 2008/09/06 12:17 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww

3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://TQIpRCQH

| おいお | 2008/09/20 1:24 AM |
あっちーーーー!!!!!!

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて

| まあむ | 2008/09/22 6:03 PM |
包Kでよかったーーー!!!

童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが

| みしゃ | 2008/09/28 12:26 AM |
目隠しの感度は異常wwww

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄

| まさる | 2008/09/30 4:12 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://ceAkdGh5.gyakuderi.net/ISXHMTZX.htm

| コンプ | 2008/10/04 4:49 PM |
ドッピューーーーン♪

口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://ljxeGbA4.gyakuen.net/qE2s

| ひゃん | 2008/10/11 4:11 PM |
すぐオッキwwww

サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://xsAPnXZH.kanemoti.net/GDX

| こけし | 2008/10/17 6:38 PM |
主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://f22ZM5Bf.life-work.net/BgySvAYy.ht

| つぁん | 2008/10/31 3:59 PM |
流れるプールはガチ

今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://RyP6PkxC.love-ex.net/QK7C8CMv.html

| きんぶ | 2008/11/03 7:10 PM |
ほーれほれほれ!

>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:

| 花びら | 2008/11/08 12:03 PM |
こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://2pJZe0pN.milk-bom.net/luwlZ2st.html

| こんぺい | 2008/11/15 11:48 AM |
しゃぶりんぴっく!

皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ

| 犬コロ | 2008/11/22 11:27 AM |
ちょww 時給いくらだよwww

http://PQJWqm06.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

| ふりす | 2008/11/29 4:28 PM |
発射する場所

なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://ni00ecJl.pinkxxxx

| まげフ | 2008/12/02 12:37 PM |
スッキリ♪

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://N52efAHr.sefriend.net/

| ねつら | 2008/12/06 6:33 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED