: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 卒業式(●´∀`) | main | ン-…! >>


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

どんだけv

2007.03.15 Thursday 23:22

ちょッ部活帰ってきてから書くって言ってたのにかけなかったとかね…!!

えっと、N/Tの感想いきます!!
今月もギアス祭りですねえ★
N/T以外のも欲しいなと思ったのですが、金欠なので…Orz←(笑)
N/T、今月付録が豪華じゃありませン!? 
ルルとスザクですよ…!?
コレは買わなくては!!と思って即行でかってきましたvv
そして即行でそのストラップをPSPにつけましたvv
おぉぉぉッ!!めちゃぁカッコイイ-(ノ∀`●)
も、N/T最高ですッvv

↑結局ストラップのことしか話してないトカww


あ、明日はギアスですねvv
なんカ…メルマガで、とっても気になるお言葉があったのですが。
まぁ…明日、明かされますよね!?なんでルルがナイトメアに乗れるかが!

あ、それと反逆の山xロz聞いてて、笑っちゃいましたwww
友達の名前で、メール《お便り?》が送られていたんですよ!!
それも、呼び捨てでって書いてあったそうでww←あ
まじ、びっくりでした!!


でわでわ〜!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |


2007.03.24 Saturday 23:22

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/87
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED