: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< シングルとかアルバムとか! | main | しょうへいへーい! >>


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

コードギアス STAGE20 感想

2007.03.10 Saturday 15:04

『ごめんなさい、クロヴィス兄様…ゼロに会ったんですけど、仇…取れませんでした。
 でも、ルルーシュやナナリーも救う方法も思いつかなくて…。』


ちょ、ユフィがかわいそう…!!!《でもユフィ可愛いvv←何



コードギアス STAGE20 『キュウシュウ 戦役




続きをドウゾ★

今回はスザクメインでしたね-ッ!
あとユフィもメインっぽかったです。
ていうかユフィ可愛すぎです…!


●生徒会-!

ルル、スザク、カレンを抜かして全員集合ですねvv
っていうか、ロイドさん…!
ニーナに何をプレゼントしたんですカ!?ちょ、気になって夜も寝れません!←ぇ
そしてシャーリー…Orz
ゼロ=ルルって…手紙に書いてあったのですね!?
しかも…ルルのこと、『ナナちゃんのお兄さん…』って…。
シャーリーはもう、ルルーシュのことをルルって呼ぶ日はこないんですか…!?



●に、ニーナ…!!
ニーナは偶然ユフィの居るとこに…!!
そして警備員に、中にいる皇族はユフィ、ということを教えてもらったと!
お礼が言いたいがために強行突破を図ったと!!
…ドンだけなのよ、ニーナ!!!!
ていうか、ユフィが気がつかなかったらニーナ逮捕されてた系?


そしてニーナとユフィは2人(?)で話をすることに…!!
「だって…必要なんです、私にとって…!」
「ありがとうニーナ、貴方にあえてよかったわ」「…?」
「なんか分かっちゃった!」
ゆ、ユフィ…!!ユフィらしくて、このシーン好きですよ、美嘉は!


●スザクとユフィ♥
ちょっ!!

「スザク、私を好きになりなさい!!」
「はい!…え??」
…ユフィー!!何言ってるの!!?
深夜なのに叫びそうになったから!!

「はぁ!?」
「何、今度は何!?」
「い、いえ…!プライベートでした…。」
「その代わり、私が貴方を大好きになります!!」
「ユーフェミア…様??」
「スザク、貴方の頑ななところも優しいところも、悲しそうな瞳も、
 不器用なところも猫にかまれちゃうところも…!全部……!!
 だから自分を嫌わないで!!」

「ッ!」
ユフィ、こういうところ大好きです!!
唐突なところ、ホント好きです!!
その後の、

「いきなり、気づいちゃったんですから…!」
っていうのは、特に深い意味はないンですか!?←ぇ
すごーっく気になる言葉なんです、美嘉は!!



●ルル《ゼロ》、ガウェイン!
スザクがピーンチ、な所にガウェイン登場!!

って!!C.C.がガウェインに乗ってるよ…!!
ルルとC.C.って、どっちが助手席??



●プリン伯爵…!!
ぶはップリン伯爵ですか!?あの、それってロイドさん!?
プリンが好きなのか…!?思わず吹いちゃったけどww
最近、ラクシャータ姉さんがツボですvv
「思わぬ共同作業ね…あぁ気持ち悪い」

↑プリン伯爵?w



●ゼロ《ガウェイン》とスザク《ランスロット》の共同作業!?
ランスロットのエナジーフィラーがなくなりそうになったとき、
ガウェインが差し出したものはエナジーフィラー!!
ルル…、スザクのことやっぱ大切に思ってるんですね!?
「共同作戦かぁ…ガウェインと、」
「…ランスロットの」
「スザクと、ルルーシュが…!」
この、3人の掛け合いみたいなのが好きですvv


●スザクとユフィ!

「枢木スザク、只今帰還しました」
「お帰りなさい、スザク」
この…はぁ。
もうなんともいえない2人だけの空気…っていうのかな…?
ホント、ほのぼので良いです!!
そしてユフィはもう一度スザクに、
「手伝ってくれますか?」
と…!!もちろンスザクは
「イエス、ユアハイネス」

…(・∀・)
ラブーッ!!←謎



*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

『我等黒の騎士団は、不当な暴力を振るうもののすべての敵だ!!』
この台詞のルル、かなりかっこよかった!!
てか、偉そうでしたよねww

そしてC.C.がパイロットスーツぉ着てる!!
な…O.S.T2の絵の中C.C.の服は、パイスーだったのですね!!
何気何でも似合うC.C.、羨ましいっすw



次回 STAGE21 『学 園 祭 宣 言 !


うをぉぉ!!ヴィレッタと扇さんが…!!
何してるんだろぅ??めちぁくちゃ気になる!!
そしてまたC.C.がアッシュフォード学園の制服着てるよォォ!!
予告のC.C.は驚いたかおしてたけど、可愛かったっすね。
そんで、ルルをピコハンでたたいてるのは誰!?

はい、いつもどおり気になることばかりの予告でしたw


以下、ネタバレ!


色々なところのサイト様回っていたら、
扇さんはヴィレッタの名前を『千鶴』と名づけた(?)そうで!!
おぉ、なんとも日本らしいな、と思ってしまいました。
そういえば、千鶴って友達にいるな…なんて余談わおいといて!←ぇ
そして学園にセシルさんがまたまた来るそうですねvv
まぁ、今回はコレだけです!!


あ、そういえばコードギアス続編決定ですね!!
おめでとうございま-っす!!
ギアスファンにはたまらないお知らせですよ(・∀・)ノシ
それで、3月の終わりまでで放送できない24,25話も放送決定したそうですねvv
いつになるか分からないそうなので、HPを要チェックしとかなきゃ!!


でわでわ!!

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(27) |


2007.03.24 Saturday 15:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/84
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

「私は今から敵の司令部を叩く、君はどうする?」 「フッ・・ 残念だけど ゼロ、お前の願いは叶わない 自分が先に叩かせてもらうよ」 ガウェインとランスロットの共闘――っ!!! 今回も凄い事になってました!(笑) そし

| WONDER TIME | 2007/03/10 11:28 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

  なんだこの小物はw 先週のなかなか燃えるオチから1週間。 独立宣言したのが、まさかこんな、間違いなく今日中に消えそうな小物だとは思いませんでした。 さて、今日は微妙にネタが少ない。 となるとやはりネ

| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/03/10 11:43 PM |
STAGE20 初めての共同作業

EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』 今回のお話は、九州に中華に逃げていた旧政府の人が見事に唆されてやって来ました 

| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/03/10 11:46 PM |
いい歳こいてギアス好き 20話

 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。  やってきました新日本。キングオブスポーツな新日本じゃないですよ。旧日本

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/10 11:55 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

ランスロットが空を舞う。 ガウェイン本領発揮。 共同戦線。

| Hiroy's Blog | 2007/03/10 11:57 PM |
王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話)

人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に

| BLOG不眠飛行 | 2007/03/11 12:01 AM |
キュウシュウ 戦役

「あなたって人はっ!!」

| tune the rainbow | 2007/03/11 12:19 AM |
立て!立つんだ!スザク!!コードギアス20話『キュウシュウ 戦役』感想 レビュー

シークレットタイトル『飛べ!ランスロット』                i    ,. へ-、 __  i                !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、               , j<.ー-i!  l!-

| アキバ系無法地帯 | 2007/03/11 12:20 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。

| ハピゆき日記 | 2007/03/11 12:32 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20

イエス・ユア・ハイネス!

| Ηаpу☆Μаtё | 2007/03/11 12:53 AM |
〔コードギアス〕 stage20 澤崎のデコ 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』 脚本/野村 祐一、コンテ/須永 司、演出/工藤 寛顕 作画監督/しんぼ たくろう 高瀬 健一(中村プロダクション) 総作画監督/千羽 由利子 中田 栄治     元枢木政権のメン

| ZEROのごとく! | 2007/03/11 1:06 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

| King Of ヘタレ日記 | 2007/03/11 1:53 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」

スザクから騎士の称号を返上されてしまい、とてもショックなユフィ様。 シュナイゼル兄様のお手伝いを申し出るも、「その気持ちだけで十分だ」な〜んて、言われてしまい、結局は何の役にも立たない。 しかも、コーネ

| のほほんホビー | 2007/03/11 4:04 AM |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] 澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎ

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/11 6:21 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」

'''え〜なんでも九州で『日本』を名乗る反乱軍が決起したとかいう展開…''' {{{もちろんこれにスザクは戦線へと担ぎ出される訳で、一方ゼロはというとこんな野蛮な連中に強力できないと}}} つまり『正義の味方』であるという立場を固持してい

| 時空階段 | 2007/03/11 10:29 AM |
「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役

・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す

| 蒼碧白闇 | 2007/03/11 10:53 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑)

| SERA@らくblog | 2007/03/11 5:43 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 感想。

20話 「キョウシュウ 戦役」 今回は色々と動き出しました! ちょっと今回は体の具合が良くないので簡単感想とさせていただきます。 ニーナは念願だったユフィーと会えたのですが・・。 ユフィー逃げて〜〜!!((((゚Д゚;)))) ニーナが暴走するん

| ハルジオンデイズ | 2007/03/11 5:43 PM |
コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」

ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ユーフェミアってば、好きって 言っちゃったよ・・・w(☆o・)wガーン 正確には「大好きになります」と言

| 怜奈の自己主張 | 2007/03/11 5:45 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

          stage20「キュウシュウ戦役」      <独立宣言!>    (;゚∀゚)=3 キュウシュウが独立宣言かっ!?  元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し  「日本」として独立を宣言。      オレより先に

| ミルクレモンティー | 2007/03/11 10:07 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!! 何?この燃える展開ヽ(゚∀゚)ノ 前回の萌え回の後に燃えを持ってくるのはさすがだよ。

| アバトーンの理想郷 | 2007/03/11 11:30 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー

| ACGギリギリ雑記 | 2007/03/12 1:22 AM |
コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話

う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザク

|                 †DIARY†   | 2007/03/12 7:07 PM |
第20話 キュウシュウ 戦役

久々のKMF戦があった回だわさ

| めいしょうみてー | 2007/03/12 10:19 PM |
24,25話&続編決定!【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】

公式ブログにて、コードギアスの24、25話の放送予定と続編の製作が決定との情報が。これはうれしいですね。

| コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ | 2007/03/14 5:03 PM |
コードギアス 人気絶頂 反逆のルルーシュ★ますます面白い コードギアス コードギアス反逆のルルーシュ

コードギアスが、もの凄い人気なんですよコードギアス コードギアス反逆のルルーシュって ご存知ですかコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」息抜きの回かと思ったら最後は凄いことになりましたね。開会の一声、ナナリーの「にゃあ〜」...

| 楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活! | 2007/03/21 11:23 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/04/19 12:15 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED