: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 明日は | main | 最悪ですよ↓ >>


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

コードギアス STAGE19 感想

2007.03.04 Sunday 22:52

『生きろ!!』あの場でこれを言ったルル、スゴイと思います!


コードギアス STAGE19 『神 の 島


続きをドウゾ★

今回は感想、短くします。


●スザクとカレン

最初からスザク。。。
↑これ、力入りまくりじゃないですか!?
スザクカワユス(●´∀`●)b


そしてスザクはばったりカレンの居るところへ。
カレンとスザク。。。これまた不思議なコンビですよねvv



●ルルとユフィ!

何気にユフィ、濡れているってことは…スザクと同様、流されて来た…?
そしれユフィはゼロ=ルルっていうことを分かっていたんですね。
「ルルーシュ…?ルルーシュなのでしょう?誰にも言っていません、本当です!だから私を撃つ前に、せめて…!」

ユフィに言われて仮面をとる、ルル。
ユフィの前ではナナリーと居るときと同様に、素のままのルルで居られるんですね!
ルルとユフィのコンビ、好きになりましたv
そしてマリアンヌ后妃のことについて聞くルル。
ユフィによると、
『コーネリアはマリアンヌ皇妃にあこがれてたので、原因を調べていた』ということなのですね…!!
コーネリア……好きなキャラです!!(笑)



●シュナイゼルキタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

シュナ様、やっと登場ですねッ!vv
どんな声なのかな、と心配していたのですが…、めちゃセクシーな声!《待て
てか、何気セシルさん口説かれてましたよね…!!
シュナ様に口説かれたら、いちころな感じがしますv



●黒の騎士団 グループ内で仲間割れ!?
藤堂中佐とディートハルトが意見対立!!
そしてそれをとめようとする扇さん…さすがは元リーダーですねvv
後…玉城…。あんたねぇ…
「んなことよりナイトメアの練習しとけっていったろ、このだぁほ!!《どあほ?》」
「だぁほ?久しぶりだぞ、私に向ってそんな口の聞き方をしたやつは」
「何だ偉そうに、ゼロの愛人だからって!!」


「違うといっただろう、げすな発想しか出来ん男だ」
C.C.が怒った…!!
玉城、完全にC.C.を敵にまわすようなことを…。
その後のC.C.,また誰かと話してましたね!
一体、C.C.の通信相手って誰なのでしょう?



●ルル、ユフィ、スザク、カレン この4人て…!
最終的にこの4人会うんですね!!
ていうかユフィがカレンの言葉に切れた…!
「黙ってろ!お人形の皇女が!一人じゃ何もできないくせに!」
「なッ!構いません、スザク、私に構わず戦いなさい!」
…なんカ、ユフィの女の意地《プライド!?》を見た気がします…!


*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

今回、すごく短くてすみませんッ!!
ちょっとある理由がありまして…Orz
《↑のことは後程の日記で。》

今回はシュナ様初登場!の回でしたね(ノ∀`●)
シュナ様の登場を待ち望んでいた美嘉なので、めちゃ嬉しかったですvv
シュナ様カッコイイ(●´∀`●)b

ロイドさんは今回もたくさん出てきましたが、今回は
あまりいじるところがなかったので《ぇ》書きませんでした!!
ていうかシュナ様と絡んでるロイドさんよりも、
特派絡みのロイドさんのほうが好きなんですvv


そして前回の最後、ルルはギアスをかけていたそうで…!
スザクに『生きろ!」といっていたようです!
いつか、生きるためにルルを殺してしまうなんてことはないですよね…!?



次回 STAGE20 『キュウシュウ 戦役

あれ、予告にニーナとユフィ映ってましたよね!?
これ、どうなんでしょう…?
そしてもう20話なんですね…早いよッ(艸д+。悲)
もうスグ終わりじゃないか!!!


でわでわ!!

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(28) |


2007.03.24 Saturday 22:52

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/78
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。

| ハピゆき日記 | 2007/03/04 10:55 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかス

| SERA@らくblog | 2007/03/04 11:06 PM |
〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一 演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治 作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈 総作画監督/木村 貴宏 中田

| ZEROのごとく! | 2007/03/04 11:14 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

  生きろ! さて、これで何を連想しましたかね。 なんちゃら姫ですか?死ぬ気でなんちゃらですか? い〜え・・・・「天」17巻です! 「神域の男」「鬼神」、「怪物」と呼ばれた最強の男二人の最期の頂上決

| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/03/04 11:18 PM |
『コードギアス』 第19話 神の島

こんばんは。ピーピング・スザクです。 今回の記事はカレンとユフィの裸しか 貼る気はないそうですよ(オイ

| ふろむ かーねぎー | 2007/03/04 11:19 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  

| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/03/04 11:37 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/03/04 11:50 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」

神 の 島 そして新機体

| Hiroy's Blog | 2007/03/04 11:55 PM |
神 の 島

「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」

| tune the rainbow | 2007/03/05 12:08 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話

= カレンたん(*´Д` )'`ァ'`ァ = {{{え〜とにかく今回な内容が濃ゆいんで、とりあえずカレンたんに(*´Д` )'`ァ'`ァしときます(マテ}}} '''なんとルルーシュ達は無人島へと飛ばされていた!(((( ;゚д゚)))''' {{{

| 時空階段 | 2007/03/05 12:15 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』

「中世からの罠にアレンジを加えるチャンスだ!」 …ルルーシュ、そんな前向きな君が好き!(笑)

| nanaumi@blog | 2007/03/05 12:25 AM |
浮気と浮気調査のブログ集

浮気と浮気調査のブログ集

| 浮気する人される人 〜浮気調査.com〜 | 2007/03/05 12:56 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19

生 き ろ !

| Ηаpу☆Μаtё | 2007/03/05 1:19 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/03/05 1:51 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」

はぁ〜、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) 柔和な接し方。 優しい言葉使い。 今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。 でも、こういう人に限って、

| のほほんホビー | 2007/03/05 3:25 AM |
男女4人 島流し編

EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です  過去に権利関係のコメントがあったの

| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/03/05 6:51 AM |
孤島症候群(コードギアス第19話)

女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死

| BLOG不眠飛行 | 2007/03/05 12:30 PM |
今週のギアス&奇士&地球へ・・・

 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/05 12:33 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」

神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん

| 中濃甘口 | 2007/03/05 2:35 PM |
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー)

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう

| ゆったりイラスト空間 | 2007/03/05 8:01 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。

| ACGギリギリ雑記 | 2007/03/05 8:07 PM |
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』 【神 の 島】

| えんぴつ日記 | 2007/03/06 12:11 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」

 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク:

| 月の静寂、星の歌 | 2007/03/06 7:23 AM |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/06 3:49 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」

コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフ

| MAGI☆の日記 | 2007/03/06 9:46 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』

なぜ神津島ではないのか?

| 〜SoSeGu〜 | 2007/03/07 1:01 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』

突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃 気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた… そして、そこには、彼だけではなく… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

| CHEZ MOKANA | 2007/03/09 12:22 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ〜。

| アバトーンの理想郷 | 2007/03/09 6:19 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED