: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ギアスグッツ!! | main | もうすぐ >>

スポンサーサイト

2007.03.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

サクラダイト

2007.02.28 Wednesday 20:03

昨日日記書こうと思ってたのですが、
お風呂入った後にスグ寝ちゃって…!!!
昨日の分も一緒に入れて日記書きます!


この前の社会の授業で、先生が
『日本は本当に資源とかないから〜…』
っていう話をしたんですよ($*'p`)
『資源がないから〜…』
あ、そっか…日本て資源ないn………え?
サクラダイトはァァァ!?
サクラダイト、日本が多く出してるんじゃないっけ!?
って、コレはギアスの話かァァァ!!
てなりましたよ!!!
だってギアスならそうでしょう!?みたいな(ノ∀`●)

や、ヤバい。これはヤバイ!
ギアスにかけられちゃった!?←バカ
なんか 最近ギアスに関すること授業でやりすぎOrz
あ-あッ誰かギアス知らないかなぁ?
でも友達に勧めてみたら『気になる!!』て言ってくれましたv


そして今!!久々にブリーチ見てたんですけど、
CMのときにセイントウィッシュ《あって増すっけ!?》の
モザイクカケラ流れた!!!
見た瞬間『えぇぇ!?』てなりましたってば!!(笑)


MBSのコードギアス掲示板にいったら、
STAGE18の名シーンがもうありました━d('`○)━!!

3位 騎士
うわぉ!!このシーン3位なんですか?
2位ぐらいに来ると思ってた…!!
美嘉の予想で3位はカレンがいいなと《ぇ


2位 ラクシャータ
ラクシャータて、そのまま…!!
ハイ、ラクシャータ姉さんです!!!これは驚きました!
確かにSTAGE18の『捕まえた♥』は美嘉も好きですvv
でも…意外なものは意外なのですッッ!!


1位 シュナイゼル登場
……(・∀・)!
キタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!シュナ様来たッ♥♥v
やっぱり1位なのですね!?予想通りだぁぁ!!
此処のシーン、皆押しまくったんでしょうか…!?
美嘉も早く携帯がほしいのです。
…シュナ様、声出てないのにスゴイ人気…!



でわでわ!

| 美嘉 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

2007.03.24 Saturday 20:03

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
テイルズ オブ デスティニー2 最新情報

テイルズ オブ デスティニー2 最新情報

| テイルズ オブ デスティニー2 最新情報 | 2007/02/28 10:18 PM |
コードギアス反逆のルルーシュの考察

コードギアスってなんだろうと思ったら深夜にやってるアニメでした。正式には「コードギアス反逆のルルーシュ」ってタイトルみたいです。よくわからないのでコードギアスをwikiで調べてみたらロボットアニメでした。コードギアスの動画を見るならやっぱりyoutubeがいい

| コードギアス研究所 | 2007/03/01 12:58 AM |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED