: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 枢木君来た!! | main | ぉ買い物! >>


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

コードギアス STAGE18 感想

2007.02.24 Saturday 11:14

 「私は生徒会のカレン・シュタットフェルトだ!!こっちを見ろ!!!」って必死なカレン最高!!!


コードギアス STAGE18 『枢木スザク に 命じる


続きをドウゾ★

OPの絵が変わってた…!!
絵が変わるのって総集編のだっけ!?!
勘違いしてたかも。


さてさて早速感想へ!!


●OPの絵!
今回で絵が変わるのですね!なにか勘違いしていたようです。
歌は変わりませんでしたね…Orz
まあ、慣れてきたので殆ど気にしてませんが!
今回のオープニングの絵の見所(?)は!!



やはりこのシーンですか!?
何でオレン…ゴホッじゃなくて、ジェレミア卿が!!
ちょ、ルルッ!もしかしたらもう一回ジェレミアと戦うとか!?
今後の彼の活躍に期待ですッ。
それにしてもホントにジェレミア卿は人気だねぇ〜♪


●黒の組織 新組織図!
此処で改めて発表ですか!
OPの最後でも、確かに黒の騎士団増えてましたね。
メチャ増えです!!←黙
藤堂中佐が選ばれた時の朝比奈、『うんうん』て!
朝比奈らしいな、なんて思っちゃいましたw
そしてルル《ゼロ?》は手を出すときにマントを【バサッ】って
やるの好きですね!!
カレンはゼロばん隊隊長に選ばれたときが可愛かった(●´∀`●)b
『私が?』っていいながら嬉しそう♪゚+



ゼロがカレン呼ぶとき、『紅月カレン』って呼びましたね!
カレンの字はどんな漢字書くんだっけな…。


●スザクが正式にユフィの騎士になったぁぁ!
17,5の最後のシーンは此処だったんですね!
なんカスザク…、スゴイ人生送ってますよね…w
スザクが他の貴族のほうを向いたとき、ロイドさんが一番に拍手してました!
さすがはロイドさん。行動力ありますよねvv大好きですv
そしたらダールトンさんまで!!あの人ってホントは優しそうなお方ですよねv



●ディートハルト!!ゼロにそんなこと言っちゃ・・・!
ディートハルトさんがスザクの暗殺を!?
でもなあ…ルルには暗殺とかそういうのはして欲しくないッ!←切実
そしてC.C.とルルの会話が!!
「簡単なことだろう。枢木スザクにギアスを使えば良い」

「・・駄目だ。」
「何故だ?…意地か?それとも友情?…プライドか?」
「…ッ!……全部だ」
「たとえ殺すことになっても…、か?」
…ッ!!なんか久々の絡みな気がするのは美嘉だけ!?
しかも短いッ!もっと2人が会話してるところ見たいのに-。


●アッシュフォード学園!リヴァル可愛いvv←何
ええと、ナナリーも可愛い(ノ∀`●)
「お祝い、いっぱいされたでしょうけど…私達のも受けてくれますか?」
「もちろん!すっごく嬉しいよ!」
この2人てやっぱり癒し系!!
「こぉんにちわ!ねぇ君、枢木スザク少佐は?」
…ッキタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
ロッイドさん♪ニーナとの初がらみでは!?
「んー?面白そうなことやってるねぇ〜」
「わかるんですか!?」
「ウランでしょぉ?質量数235のほう」
したら!ニーナめちゃくちゃ話しまくりましたよねv
ロイドさんとニーナってこういうこと話してたらいつまでも話が続きそう。


カレン・・。そこまでしてゼロを!てな感じでしたv
シャーリーがルルのこと見てにらんでいた!?みたいなのは何故!?
き…気になりますッ!
「ざぁんねんでした!また仕事が増えちゃったね、スザク君」
うはぁ!生徒の前に現るとは!「ろ、ロイドさん!何か…?」
「あれ?ミレイちゃん知ってる人?」
「婚約者だもん」
…(・∀・)
言っちゃった…!!
皆驚いてたよ!!そりゃあ驚くさ!!
「で、いんだよね?」《ニッコリ
「ぁ…はぁ」
そこですかさずリヴァル登場v
「あの、2人はどういうご関係で!?」
「だから婚約者」
「のおぉぉぉぉうぅッ!!!」
「本気だったんだ…」
…本気、だったんですよ。。(笑)

●黒の騎士団うごきだした!
ユフィがスザクに戦場(?)へ向うよう言ったとき、
「ランスロットごと裏切られたら…」
って言ってた人にむかってロイドさんが
「あんのぉ、わかってます?それって皇族批判ですよ?」って言ってたのが印象深かった!!(笑)

そしてとうとうシュナイゼル着ましたね!!
なんかシュナイゼルののっていたヤツ…あの名前って
アーサー物語の中にでてくるみたいですね。
アーサー物語とつながりが多くて、そこも興味深いですv

*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*


ルルがスザクにギアスをかけようとしたとき…!!
で終わりましたね!
ルルギアスかけたのでしょうか?
それとも、かからなかった?

それと、ロイドさんの『ランスロットを壊すつもり!?』は
ちょっ、笑えましたww
オカm《ry なんか、ロイドさんっぽかったようなそうでないような…!?

っていうか今回はロイドさんノコトばっかり書いてますよね!!
すごくハマってますvvロイドさんの性格も好きだけど、
白鳥さんの声も素敵!!ぴったりじゃないですか♪

今回もルルが『ふんっ!』って言いましたねw
そしてラクシャータ!『つかまえた♥』って最高!!!!

あーもう続きが気になる!!


次回 STAGE19 『神 の 島

次回はスザクがカレンに黒の騎士団を辞めるよう説得するとかしないとか…!?みたいですねv


でわでわ!長くてすみませんm(*- -*)m

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(30) |


2007.03.24 Saturday 11:14

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/68
〔コードギアス〕 stage18 オレンジ様 万歳 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 『枢木スザク に 命じる』 ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。 それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。 この危機にランスロットが出動するが

| ZEROのごとく! | 2007/02/24 1:33 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」

コードギアス反逆のルルーシュの第18話を見ました。STAGE18 枢木スザクに命じる黒の騎士団はバイク一台調達するにも苦労していたのが嘘みたいにラクシャータはどういうルートを使ったのか潜水艦を調達していた。「それでは黒の騎士団再編成による新組織図を発表する。

| MAGI☆の日記 | 2007/02/24 3:10 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」

OPのカットが変わった

| Hiroy's Blog | 2007/02/24 3:30 PM |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」

Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌] ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/02/24 3:35 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」

やっとサブラスボス(?)的キャラ・シュナイゼル・エル・ブリタニアが登場です!! ・・・とは言っても、ほんの一瞬だけでしたが。。。 フロートシステムなる最新装備の戦闘艇“アヴァロン”から発射される、2本

| のほほんホビー | 2007/02/24 3:35 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

| King Of ヘタレ日記 | 2007/02/24 5:10 PM |
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#18 枢木スザクに命じる

真のラスボスはオレンジということでww だってマイナーチェンジしたOPに一瞬出てきたジェレミアがやけに怖かったから^^; それにしても画面切り替わりすぎ! では今回の感想です。 コードギアス 反逆のルルーシ

| ラピスラズリに願いを | 2007/02/24 5:17 PM |
邪魔者は纏めて消せ

EPISODE018 『枢木スザクに命じる』  あのぉ〜ランペルージ副会長 これ!受け取って下さい!  いやぁ〜ルルーシュはモテモテだねぇ〜 今日はこれで何個目かな? 別に・・・どうだって良いだろリヴァル どうだってってそれぞれに心が篭っている乙女の心が解

| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/02/24 6:25 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 18話

'''若干オープニングがリニューアルされましたの''' = 注目はやはりサイボーグ化されたオレンジ!!! (・∀・) = ってかもうアニメが違っちゃっていませんかいww {{{ちなみにこのカットの原画担当はAS姐さんのようですな〜 (*´∀

| 時空階段 | 2007/02/24 7:26 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想いきます。

| ハピゆき日記 | 2007/02/24 8:29 PM |
stage18 『枢木スザク に 命じる』

ユーフェミアの騎士となったスザク。 C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。 それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。 この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは自らを囮にそ

| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2007/02/24 9:02 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 18話 感想。

第18話「枢木スザクに命じる」 OPがガラリと変わりました。 OPではムフフフフフな事があって 今は非常に嬉しいですvvvv ユフィーの騎士となったスザクは学園でお祝いパーティーをします。 ディートハルトはスザクの暗殺を提案しますが、ルルーシュは迷

| ハルジオンデイズ | 2007/02/24 9:33 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage18

OPチョット変わった*・゜(n‘∀‘)η゚・*!!!!!!!!!!

| Ηаpу☆Μаtё | 2007/02/24 11:18 PM |
枢木スザク に 命じる

「俺が決めた俺のルール!」

| tune the rainbow | 2007/02/24 11:30 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」の感想です。 相変わらず終わりがとにかく気になる生殺しな引きですね。 まあ要約するとこんな感じになるのでしょうか。 場所はC.C.の故郷 相手は

| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/02/25 12:18 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

ひとつだけ贖罪する方法がある――。 ユフィの騎士に選ばれたスザク。 それは彼が恭順派の旗印となることだった。 ルルは、スザクを捕縛する作戦にでるが… OPでオレンジ復活!! でもどう見ても改造されてるよ〜 そしてついにシュナイゼルも動き出します

| SERA@らくblog | 2007/02/25 1:40 AM |
『コードギアス』 第18話 柩木スザクに命じる

ヤツがついに帰ってきた!!

| ふろむ かーねぎー | 2007/02/25 1:44 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」

ジェレミア・ゴッドバルドは改造人間である! 彼は彼自身をこのような姿にした原因である黒の騎士団、ゼロに復讐するために戦うのだ!! オレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! さすが製作スタッフは視聴者の気

| アバトーンの理想郷 | 2007/02/25 1:46 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『枢木スザク に 命じる』

スタッフの意地を見た気がした。

| 〜SoSeGu〜 | 2007/02/25 3:13 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に 命じる」

とりあえずOPがクソだった。 画が追加されて、さらにUNKOになった。 もう何でもいいから画を高速で流してる感じだな、アレ。 ひ ど す ぎ る !!! オレンジ以外なwwwww 正式にユンフェミ

| Blue Sky TriΔngle | 2007/02/25 1:07 PM |
今週のギアス&奇士&後番組&ジン擁護

 さて、残りは多分1ヶ月のコードギアス、前回総集編でチラッとアレしてたスザクの騎士任命式とかまぁそんなこんな。ぶっちゃけその辺はいいです、お約束的なところがほとんどでしたし。 シュナイゼル登場が大きかったというか、皇帝の「何、シュナイゼルが?挑んでく

| 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 | 2007/02/25 2:10 PM |
コードギアス第18話の感想:おにゃのこ編−「あいつは言い出したら聞かないからな」byコーネリア

 スザクのナイト任命をくやしがるニーナ  そうかぁ。単に会って○○したいというだけではないんですねw 2人だけの世界を夢見てるんでしょうか。身を挺して助けてもらってからだから、ユーフェミアは白馬の王子様のような存在? ニーナ的にはユーフェミアは女の

| ちゃむりの感じたこと♪ | 2007/02/25 4:10 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

『枢木スザクに命じる』 イタタタタタッ、痛い痛い痛い! 骨が折れたらどうするのだ!? ええいっ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・! 全力でその手を離せ!! ハイ。コードギアスの時間だぞ♪ 今回は、ついに。

| ACGギリギリ雑記 | 2007/02/25 7:33 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ第18話枢木スザクに命じる

「ブリタニアの少年ルルーシュは2つの道を持っている。1つは母の敵を探す過去への道。もう1つは妹、ナナリーが幸せに過ごせる場所を作る為の未来への道」「ルルーシュが過去と未来を見据えた時。彼だけが選べる現在の道は、世界の破壊か?世界の構築か…?」コードギア

| 翔太FACTORY+Zwei | 2007/02/25 8:13 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ ♯18 「枢木スザク に 命じる」

常識的に考えてゼロ足引っ張り杉だろwwww っていうコトで初記事はコードギアスから始めましょー。 ゼロってスザク関連になると足手まとい杉ワロタwww ↑続きを読む前に応援お願いします!

| ひぐらしのわらう頃に | 2007/02/25 11:27 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18『枢木スザク に 命じる』

何から手をつけようかーーー 萌えに燃える貴重な一話!! とりあえず。 オレンジおかえりーーーーー!!!(爆笑) OPでの新カットで、その勇姿に感涙!! 大方の予想を裏切らずに、強化されて帰ってきそうです!! やっぱり精神は錯乱してそうなカンジですが!

| そんなん、アカンやん。 | 2007/02/26 2:31 AM |
ユーチューブ コードギアス 動画

ユーチューブのコードギアス(動画)見ました?面白いよ!! コードギアス 反逆のルルーシュ 3 話題騒然のTVシリーズが、早くもDVDでリリースです!!

| webnews | 2007/02/28 1:52 AM |
捨て身だよ、全員集合!(コードギアス第18話)

きしめん大祭に沸くコードギアス。その第18話を、ニコニコ動画の早期復活に期待しつつ振り返ります。つーかアレがオープニングで良いですよ…って、ようつべの動画が消えてる!?でも絶対大丈夫。きしめんは滅びぬ、何度でも

| BLOG不眠飛行 | 2007/02/28 1:43 PM |
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に命じる」

コードギアス第18話。 ルルーシュが選ぶ道は、世界の破壊か、世界の構築か。

| 我が人生に燃えて、そして萌える | 2007/03/02 4:03 PM |
不眠解消法【10秒で爆睡】

こんばんはいつも参考にさせていただいています。今日は私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報ですのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

| 不眠解消法@10秒で爆睡!不眠解消法 | 2007/03/09 10:26 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED