: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< テスト終わりました!! | main | 枢木君来た!! >>


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ギアスメルマガ 20号★

2007.02.23 Friday 01:19

題名が気になるSTAGE18話のメルマガですッ!!

なんたって『枢木スザクに命じる』ですよ!?

きになります(ノ∀`●)


なお本エピソードで、空中要塞アヴァロンが本格的に姿を見せる。
アヴァロンに乗艦するのは、いうまでもなく……。

《メルマガより↑》

…言うまでもなく、ですよ!!
予告でばっちり《かおは映ってなかったけど!!》出てたあのお方でしょうッ!!



シュナ様-!!!


多分出てきますよね!?だってギアスの部屋でも福山潤さんが言ってましたもの!
いっやぁ楽しみで!どんな感じなんでしょうか?

そしてギアスの部屋といえば!!
今回はロイドさんがアッシュフォード学園に!?って感じなんですかね!?
《違ってたらごめんなさいッm(*- -*)m》
でもそんなこといってたような…?
ミレイさんに会いに行くの!?正式に決まっちゃうの!?
リヴァルー!!悲しすぎるよ彼がッ!!!



明日の放送、リアルタイムで見れるかな…。
もしかしたら土曜部活ありかもOrz馬路やだー。

そういえば、福山潤さんてTOD2のカイル役だったんですね…!?
知りませんでしたよッ!!(笑)


でわでわ!

そういえば、メルマガによるとOPの映像が変わるらしいですね♪゚+
前回以上のアップビートにあわせたカッコイイ映像になっていますので…って!!

すんごいことになtt《ry

或る意味、楽しみです!いや、普通に楽しみです♪(笑)


そこらへんも期待できますねッッ(∩∀`*)

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(1) |


2007.03.24 Saturday 01:19

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/66
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/02/24 7:12 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED