: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< テイルズ オブ デスティニー2 特典 ドラマチックDVD - ピーチグミ篇-付き | main | からおけ >>


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

コードギアス STAGE17,5 感想

2007.02.17 Saturday 18:21

コードギアス SYAGE17,5 仮面の真実


今回もリアルタイムで見ましたヾ(☆'V`)ノ

ハイ!今回 STAGE17,5はアレですね!

おなじみの総集編です。《おなじみ??》

STAGE●、5のときは総集編なのですね('艸`+笑+)


ええと…得にはないかな、と思いました!!《ぇ!
なのであんまり小分けしないで書こうカな♪


●オープニングの
オープニングの絵変わりませんでしたね!!
8.5のときは変わったのに…なんでだOrz
ちょっと期待してた美嘉です!! ぇ
もう絵は変えないのかなー??



●今頃気づいたんですけど、
ミレイ会長がルルに丸めたかみでパコパコたたくシーンあるじゃないですか。
そのときに出てくるリヴァル!!
なんか首元緩めてましたね!!今回見て初めて気づいた…!!
あれ、ルルでもしっかりやってるのに意外とリヴァルてそういうところ…!



●ルルが!!
ルルがランスロットのデヴァイサーがスザクだってわかって…。
それで、もう勝利は俺の手に…みたいなこと言ってませんでしたか!?
あれって何!?勝算方とかあるのか…!?



●スザクが正式にユフィの騎士に!
最後らへんですか!!なんか儀式みたいなの行ってましたね!!
スザクの服がかっこよかった…!!やっぱり白が似合いますね。
てかコーネリア姉さん…認めたんだろうか( ̄□ ̄;)



*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

……このぐらいですね!


…その前に小学生の日ってなんだΣ( ノω`♥))

そういえば、最後のプレゼントコーナーが面白かったvv

ルルとC.C.の絡み具合が最高だね(・∀・)


あとチーズ君(?)のキュービックパズル《だったっけ!?》が
欲しいですvv

あ、でもMBSからしか応募できないんですよね…Orz




次回 STAGE18 『枢木スザク に 命じる』 

…え!!何が起きるんですか!!
でもアレは使わそうですよね。。。早く来週になって!!!!《その前にテスト…Orz

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(8) |


2007.03.24 Saturday 18:21

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/62
コードギアス 反逆のルルーシュ 17.5話 「騎士の真実」

「感想なんて無いよ…総集編だもん。それでも書かなきゃいけないのか?」 「書かなくてはならない。これは義務」

| 白狼PunkRockerS | 2007/02/17 7:01 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話感想&考察

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話感想&考察いきます。

| ハピゆき日記 | 2007/02/17 7:34 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

『仮面の真実』 「ルルーシュだ! いつも応援ありがとう」 総集編最大の見所である、ショートコント、プレゼントのお知らせ。今回もやってくれましたw 当然、本編も例の如く、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが1人で語る、夢の3

| ACGギリギリ雑記 | 2007/02/17 10:39 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

全力で見逃せっ!! オレンジ卿復活!…総集編だけどね… 次の学園イベントは、『小学生の日』がいいです(笑) 見ても見なくても全力でどうでもいー総集編。 気になったことだけユルユルトーク

| SERA@らくblog | 2007/02/17 10:54 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 『仮面の真実』

スザルル的回想にしか見えないw ていうか 『小学生の日』が激しく気になる(ハァハァ 気になって眠れないじゃないか…!!! 今回は、ルルーシュがどれだけスザクを欲しがってるかがよく分かりましたww(´∀`*)ウ

| ティンカーベルをください | 2007/02/18 3:36 AM |
また総集編だよ9〜17話!(コードギアス第17.5話)

え〜っと…結局のところ「チーズくんキュービックパズル」はプレゼントに付くのでしょうか?それとも付かないのでしょうか?愛しのチーズくんグッズの放出に関して、C.C.がかなり強い難色をしめしていたので気になります。

| BLOG不眠飛行 | 2007/02/18 4:26 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」

総 集 編 2

| Hiroy's Blog | 2007/02/18 7:55 PM |
今週の総集編&妖奇士

 コードギアスは予告のとおり総集編。んまぁ序盤の見逃したところを若干補完できたのは良かったけど、半年物で2回の総集編はどうかと思うけどなぁ。 あまり書く事がないけど、ルルーシュが騎乗する騎士馬が登場するらしい。ブリタニアさんから奪い取るってどこの種で

| 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 | 2007/02/21 6:50 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED