: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 全身…!! | main | ギアスの >>

スポンサーサイト

2007.03.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

コードギアスSTAGE17 感想

2007.02.10 Saturday 04:41

コードギアス STAGE17 『騎 士


今回もリアルタイムで見れました(*>艸<)


今回は久々に戦闘シーンありでしたねえ(◆>艸<)+゜
ロボットアニメはあんまり好きではアリマセンが、
ギアスは何故か嫌いにはなれません(∩∀`*)


↓感想↓

●ルルがモデルに!!
ルルがモデルー!美術の時間ですかコレ!!
ルルもよくモデルになったもんだ…!!絶対反対しそうな感じなのに…!
ってかリヴァル最高です♪゚+
ここをこうしてーあーしてー」みたいなね!!
芸術習慣だっけ!?クロヴィスって絵描くの好きだったんですね…!!
ってか騒がしくなってるときに…
リヴァ「えー?いいじゃんバカっぽくてー
ルル「ば…馬鹿…!?何やったんだいま!!
てきな会話ありましたよね!?
わっはーvv面白い(ノ∀`●)

●ユフィ可愛い!!
芸術習慣の初日は……みたいな!!《ぇ
今年(?)はユフィが大作を選ぶのですね♪゚+
てゅか、ユフィが一番最初に選んだやつ…!!
四分の一イレブンの血がはいってたって良いじゃないカ!!

●たこさんウィンナー!!
なぁにでれでれしてるんだ('艸`+笑+)
扇さん結構好きなきゃら!!いつもどもってるよねvv
あのお弁当…ヴィレッタが作ったんだよね!?愛妻弁当ーッ!!
まぢ良いね(ノ)'д`(ヾ)

●四聖剣が登場!!
四聖剣キタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
藤堂さんが捕らえられちゃったので助けて欲しいとのこと…!!
ルルはもちろんOk!!久々に戦闘シーン戦闘シーン♪
そしてC.C.がなんと!!またまたコスプレ(◆>艸<)+゜
今度はアッシュフォード学園の制服ですか!似合ってるvv
リボンとか似合うの羨ましいー。


●ルルとナナリーとスザク!
3人が一緒に居るとほんわかした雰囲気になりますねvv
ナナリー「かえるって、クローククロークのかえるですか?」
スザク「そうそう、日本だと、ケロケロケローッだけどね
ナナリー「けろけろ?
スザク「そう、ケロケロv
なんてほんわかした空間なのでしょう…!!!(笑)
ルルが「(マオのようなケースもあるし…いざというとき、ナナリーを守ってくれる人間が必要だ…。」って!
ルルがそんなこと考えるなんて…!!
そしてシャーリーがあのときの手紙を見つけてしまいましたよ…!?

●ラクシャータァァ!!!
やっとこさ出てきました♪゚+ラクシャータ!!
な、なんか声が幼いのは気のせい…??
なんかさ、ほら…外国のドラマとか、日本語に訳すときの
声優さんみたいな…《意味不だろ;
もっと丁寧に扱いなさいよ!!あんた等の100倍はデリケートに生んだんだから
か…かっこいい!!
素でかっこいいと思ったのは私だけ…?

●特派ーvv
ロイドさんが嫌がってた!!
ロイ「えぇ?また書くんですかぁ?
あはっ♪やっぱロイドさん面白すぎ!!
スザクが震えてたー…。

戦闘シーンやっぱり来た!!
今回はランスのことを徹底的に調査したんだねルル!!
行動が読めてるとかスゴイ(ノ∀`●)


そして終盤は…!!!
ランスロットのデヴァイサーが誰なのかわかってしまった…!?
ルル、すごい唖然としてましたね…。
そしてゼロからの指示がでなくなって、かってに動く四聖剣…。
そんな四聖剣をとめようとするカレン…!!
ゼロ!!指示を!!!!
って言うカレン可愛いvvやっぱゼロを信頼してるんだね!!




○●○●○●○●○●○●○●○●○

長くなりましたが!!
今回は結構好きな話になりましたvv
なんたってカレンが久々に登場しましたからね(◆>艸<)+゜
そしてルルとスザク、この後どうなるのでしょう!?
最後はC.C.が心配そうにルルを見つめていましたが…。
続きが気になりますね!!

次回 STAGE17.5 『仮面 の 真実

多分総集編ですかね…!?てことは、
STAGE8.5みたいに、OP変わる…!?

| 美嘉 | コードギアス | comments(2) | trackbacks(5) |

スポンサーサイト

2007.03.24 Saturday 04:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

かーねぎー (2007/02/11 11:25 PM)

こんばんは!
コードギアスはロボットアニメとして
だけではなく、人間模様とか様々な要素が
盛り込まれているから
こんなにも面白いんでしょうね♪

ラクシャータは思ったより声が
カワイイ感じでしたね。
想像ではもっと姉御な感じだと
思ったんですけど。
「あんたらの100倍はデリケート〜」
って台詞は確かにカッコよかった♪
そして玉城より1000倍はデリケートに
作ったんでしょうねw

来週は総集編ですねぇ。
ちと残念。

美嘉 (2007/02/12 12:12 AM)

こんばんわです♪レスくれたのですね!!?
ありがとうございます(*>艸<)

そうですよねvVギアスは色々なものが入り組んでいる(?)から
面白いんですよね!!
こんなに面白いアニメを見たのは初めてって感じですvv

ですよねですよね!!ちょと可愛い感じでしたよね!
同じくもっと姐御的な感じかなーと思ってたのですが…v
まぁかわいい感じもあり??ですかね!?
おぉッ同士発見♪やっぱりあの台詞はかっこいいですよね!
>>玉城より1000倍は〜
って確かに!!こういっちゃうと玉城がかわいそうですが↓
玉城の場合、100倍ではなく1000倍ですね…ww

来週はやはり総集編ですかー↓
総集編より早く続きがみたい!な私ですvv
今回の総集編もやっぱりルル目線なのかな??










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
コードギアス反逆のルルーシュ 17話 「騎士」

「騎士はこの中から選ぶといい」

| 白狼PunkRockerS | 2007/02/10 10:48 AM |
中島美嘉 を画像 動画 お宝をもって応援する

最近、さみしくなると妙に中島美嘉のCD 聞きたくなることが多い。 中島美嘉はデビュー当時から好きで いろんな歌を聞いて心に残るのが多い。 歌うジャンルも多種でどれも心に残るものが多い。 その他にも女優としても活躍していて

| 中島美嘉 を画像 動画 お宝をもって応援する非公式ファンブログ | 2007/02/10 11:35 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話感想いきます。

| ハピゆき日記 | 2007/02/10 12:08 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ♦STAGE17「騎士」

ヴィレッタさんのたこさんウィンナー(´∀`)

| 夢幻夢想@ブログ | 2007/02/10 2:13 PM |
『コードギアス』 第17話 騎士

「今月は私、ルルーシュ・リ・ブリタニアの全包囲特集だそうだ。 なんて事をしてくれるのだ!!」

| ふろむ かーねぎー | 2007/02/11 11:37 PM |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED