: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ギアス同盟 | main | 登校許可書 >>

スポンサーサイト

2007.03.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

コードギアスバトン!

2007.02.04 Sunday 16:30

ふろむ かーねぎーさんのところのブログより!

コードギアスバトンを見つけたので、我侭を言ってもらってきちゃいました♪ ぁw


全力で答えさせていただきますねッッ(ノ)'д`(ヾ)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?

もちろんルルですョ.+:°(>ωUd★b)

あ、でもスザクも一応主人公?



Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?

A. ン-…。悩んだ結果ヤッパリC.C.カな-…??

あ、美嘉的にはミレイさんもOkヾ(☆'V`)ノ ぇ




Q3.密かに期待しているor応援しているキャラは?

A. もちろんオレンジ♥ ぁ 

密かにだからね-…。あ!!あとリヴァルもだ♥♥



Q5.どうしても好きになれないキャラは?

A. ルル絡みのシャーリー。かわいそうだけど、ルル絡みは駄目!!

後は玉城、カなあ??



Q6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。

A. 来たッ!!それはもちろん!!

●全力をあげて奴等を逃がすんだ!!!
ビバ!!ジェレミア卿♥

●撃って良いのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!!
これは名ゼリフでしょヾ(☆'V`)ノ

●―――…今までありがとう。
シャーリー…は忘れて。このルルは切なかった……!!



Q7.一番エロかったシーンは?

A.……やっぱりあのシーンですね。  《何処だ


Q8.C.C.の本名を推測してください。

A. こればっかりはわかりません…!!


Q9.今後の展開で期待することは?
A. C.C.の本名は…!?
  カレンがゼロの正体を知ったときどうなるのかv
  オレンジの出番はあるの…!?
  マリアンヌ皇妃を殺したのは誰!?



Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!


A. 解読不能は…解読できないからこういう曲名なのでは!?
  ようつべで歌詞アリの動画見ちゃったからなぁ…

夢見てた夢 果て無き遠く
乾いた君の 空 色 手の中

等間隔 音の中で 試行錯誤 時間間隔のない空間 あぁ〜♪
等身大 音を立てて 僕のかお作っていく きれ〜ぃに片方だけ♪

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ
鏡に映る 僕等の裏側まで

等間隔 音の中で 試行錯誤 時間間隔のない空間 あぁ〜♪
等身大 爪を立てて 僕のかお削っていく きれ〜いに片方だけ♪



だったような気がします!!!

Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww
A. ……ご自由にってアリかな!?




ハイ!!かーねぎーさん本当にありがとうございました(ノ∀`●)

| 美嘉 | コードギアス | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2007.03.24 Saturday 16:30

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

かーねぎー (2007/02/04 6:38 PM)

バトンさっそくやっていただき
ありがとうございます♪

リヴァル応援したいのはわかりますw
最近ルルの付き合い悪いし
会長はお見合いしちゃうし
ちょっと可哀想ですよねw
オレンジもいじめられすぎで
可哀想だったw

OPの歌詞初めて知りました。
サビの部分の「時間間隔のない空間」
なんて絶対わかりませんよ〜www

バトンありがとでした!
ではまた(≧∇≦)ノシ

美嘉 (2007/02/05 5:56 PM)

いえいえとんでもないですッッ!!
私から頼んだのですから!!楽しませていただきました♪(笑)

わかってもらえますかーッ!!
リヴァルかわいそうですよねー…なんたって会長が!!
多分そのうち『あぁ、俺なんて…』なんてことには…??《待てw
オレンジ…はめちゃくちゃでしたよね↓↓
そして皆オレンジを応援してますよね(∩∀`*)

こちらこそありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしてます♪










TRACKBACK

url: http://bump-love-k.jugem.jp/trackback/49
コードギアスバトンをいただきました♪

ハピゆき日記のハピゆきさんから コードギアスのバトンのご指名をいただきました〜!

| ふろむ かーねぎー | 2007/02/04 6:39 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED