: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

久々のアビスその2!

2006.12.29 Friday 22:09

―――決戦前日…。

ガイナタ…でしたね。
さすがガイはやっぱり大人だなー…。
ナタリアはかわいそう過ぎる…orz
ラストはナタリア幸せにしてあげて…!!《まだラストを見ていない人


そして大佐は…飲んでるの!?
あー…大佐、この決戦が終わったらまたフォミクリーの開発…!?
でも、次は昇華するために開発するって……。
そういうジェイドにアニスは「イオン様も喜ぶと思う」って…切ない(>_<)
そしてアニスはというと…
教団を立て直す!
玉の輿をあきらめて、初代女性導師になる!って★゚+
お〜!さすがアニス。イオンの意思をついでくれるのかな…!!》と期待v
大人になったョアニス!!
ジェ「ここからは大人の時間です、お子様は早く宿にもどりなさい」って!
何ですか大佐!大人の時間て…ww


    *    *    *    *


そしてルクティアのほうは…。

ミュウ「やっぱりご主人様が心配ですの!!!」
ミュウもルー君が心配なのね…ッ!
ノエル「駄目です!ミュウと私はここでたいきッ」
ミュウ「みゅうぅぅぅぅ

も…もしや!?と思いましたら…。


    *    *    *    *

此処からはほんっとネタバレになりますので、
クリアした方、見ても良いよっていう方はどうぞ反転を!

テ「いよいよ…明日ね。」
ル「…うん。それまで俺の体、もってくれるといいんだけどな。」
テ「…保つわ。」
ル「ティア…」

テ「明日も……明後日も明々後日も…。
  ……ずっと…。」

ル「ティア…。あのさ、俺…」
テ「何?」
ル「…やっぱ、いいや。」
テ「…変なルーク。」
ル「変なことないだろ!ただ…そう、お礼が言いたかっただけだよ。」
テ「何、突然…」
ル「ずっと…見ててくれたから。」

テ「バカね…。この後もずっと見てるわ、あなたのこと」


このティアの言葉にジーンと来た…。+゚(P∩`q泣)↓゚+

ル「バカなのはお前じゃん…。……俺…消え…」
《ティアが人差し指をさしだして、ルークの言葉をとめる…》
テ「いいの」

ル「なんだかさ…妙な感じだよ。今、すごく幸せだなって思うんだ。
  仲間がいて、ティアがいて…。俺は俺だって…。やっと、そう思えるようになって。
  今が…。俺の人生で一番幸せなときなのかもな。」

テ「……え?」


ル「『今』が一番幸せなんじゃないかって…。思えればいいのに…」


テ「……」



    *    *    *    *

翌日、出発のとき。

アニス「よし、ルーク。最後だし、しっかり号令かけてよ!」
ルーク「お、俺が!?」
ティア「だって、もうあなたがリーダーのようなものよ」
ルーク「…わかった。みんな、必ず俺達の世界を守るぞ!」



……コレかいててまた切なくなってきました…。

だってルークはもうこのとき、すでに自分の未来をしってたのですよ?
《エンディングはまだみてないけど、藁掲示板でエンディングを知ってしまった人》

あーッ!!わかっていても皆の幸せを願ってしまう…orz


エンディング、どうなるんだろう…きっと泣いちゃうだろぅなぁー…。

| 美嘉 | テイルズ系( | comments(0) | trackbacks(0) |

久々のアビス

2006.12.29 Friday 20:49

今日久々にアビスやりました(● ´艸`)
美嘉のアビスはもースグエンディングですvv
でも終わっちゃうのは切なーいですよね〜。。
そして今日はサブイベントや会話を楽しみました!!

サブイベ【ピオニーからのはなむけ】
栄光の大地エルドランドに行く前にピオニー陛下に会いに行きました。
そして話をしているときに…

シックスフォニムとファーストフォニムの干渉音が部屋にあった剣からしたらしい…

ので、剣を沈めてから…その剣が珍しいものらしく、
みんなで陛下に頼んでみると…。

ピ「そうだなぁ。そこの可愛いお嬢さんたちにおねだりしてもらえたら貸してやるよ


   ・ ・ ・ 。


変態陛下ァァ!!


此処に変態陛下がいるよッ!!《待て

するとナタリアが
                    
ナ「そういうのを性的嫌がらせ《セクハラ》といいますのよ


と…!! ナイスつっこみ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ピ「じゃあ、野郎共もやれ。んじゃ、ルークから
《このとき爛襦璽から瓩爛襦璽ク瓩辰栃垢海┐拭帖福陰◆;)》


ル「お、俺!?…剣を貸してください。


ルークカワユス(´∀`)ノシ


ピ「…次。




ガ「失礼ながら、剣をお借りしたいのですが。


う〜ん、さすがガイ!しっかりしてますね〜…。



ピ「…次。」




ア「世界で一番かっこいいへ・い・か♥アニスに剣をか・し・て♥



ピ「うん、うん!後6年たったら正式なおつきあいをしような♥




     Σヽ|●゚A゚●|ノ


       ・  ・  ・  。



    へ    ん    た    い   !


ル「…すげぇ。態度が全然違う


だねだね、ルークの言うとおり。



ナ「―――剣を貸してくださいませ。


ピ「うんう〜ん!その冷たさがたまらないなぁ♥



   だ…だめだこのへんたーい!!

       救いようがナィ。《待て



そして…皆がティアのほうを向くと〜?



テ「わ、私もですか!?///



   …らしいです。かわいそーにティア…


テ「あ、あの…陛下。どうか剣を貸していただけませんか?



   か、カワユス!!(●´∀`●)b



ピ「うんうん♥そのちょっとウブな感じが最高だね♥



   へーーんーーたーーいーーorz

     ちょ、陛下!!もっと良い人のイメージがあったのに!!
       好きだったのにー!!《ぇ



ジェ「陛下《ニッコリ


ピ「お前はいい。いらない。聞きたくない。キモイ。


ジェ「まぁ、そうおっしゃらず。とびっきりのおねだりをして差し上げますよ



     …うん!これハッキリいってジェイド怖い!


ピ「いらん!失せろ!



    …ヒドイなぁ、陛下。



ジェ「いや〜残念です。では、剣はお借りしていきますねv



    美嘉も残念です。大佐のが聞けなくて《待てxロZ




んまぁ【ピオニーからのはなむけ】は終わりましたーッv

剣は見事手に入れましたョ(●*>∀0*)⌒*♪+.


相変わらずアビスは面白かったデスvv



| 美嘉 | テイルズ系( | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED