: Snow * smile :

美嘉の日常的なブログv
コードギアスは金曜日放送地域★

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

(● ´艸`)゚+゚+一言゚+゚+

ギアス大好きだぁ(ノ∀`●)

カリン


メロメロパーク

アニメブログに参加しています!

にほんブログ村 アニメブログへ よかったらポチッとどうぞ!

ギアスサイト様!!

sowro様のサイト!! コードギアス前面全力で支援!! +幼少時代萌え!な同盟+  +黒の王子、ルルーシュ同盟+ 

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.03.24 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

キャラクター投票!

2007.03.21 Wednesday 08:18

今日、コードギアスの公式ホームページで
『第二回キャラクター人気投票』結果発表がされてました!!

今回は、1〜20位まで結果が発表されてましたねvv


ではでは、詳しくは続きに書かせていただきます(●v艸0)+

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |

コードギアス STAGE21 感想

2007.03.18 Sunday 03:57

『ふん…私に命令できるのはゼロだけなんだからね…』By.カレン
…カレン、もしかして常にゼロのこと考えてる!?←(笑)


コードギアス STAGE21 『学 園 祭 宣 言 !



続きをドウゾ★

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(91) |

コードギアス STAGE20 感想

2007.03.10 Saturday 15:04

『ごめんなさい、クロヴィス兄様…ゼロに会ったんですけど、仇…取れませんでした。
 でも、ルルーシュやナナリーも救う方法も思いつかなくて…。』


ちょ、ユフィがかわいそう…!!!《でもユフィ可愛いvv←何



コードギアス STAGE20 『キュウシュウ 戦役




続きをドウゾ★

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(27) |

コードギアス STAGE19 感想

2007.03.04 Sunday 22:52

『生きろ!!』あの場でこれを言ったルル、スゴイと思います!


コードギアス STAGE19 『神 の 島


続きをドウゾ★

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(28) |

明日は

2007.03.02 Friday 23:49

コンバンワですvv

先週はギアスをリアルタイムで見てその後、寝たのですが、
それでは起きられなかったので…!!
今週は録画で行きたいと思います。。。

リアルタイムで見たい-ッ!!明日気になって部活出来ないぉ↓Orz

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(0) |

コードギアス STAGE18 感想

2007.02.24 Saturday 11:14

 「私は生徒会のカレン・シュタットフェルトだ!!こっちを見ろ!!!」って必死なカレン最高!!!


コードギアス STAGE18 『枢木スザク に 命じる


続きをドウゾ★

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(30) |

ギアスメルマガ 20号★

2007.02.23 Friday 01:19

題名が気になるSTAGE18話のメルマガですッ!!

なんたって『枢木スザクに命じる』ですよ!?

きになります(ノ∀`●)


なお本エピソードで、空中要塞アヴァロンが本格的に姿を見せる。
アヴァロンに乗艦するのは、いうまでもなく……。

《メルマガより↑》

…言うまでもなく、ですよ!!
予告でばっちり《かおは映ってなかったけど!!》出てたあのお方でしょうッ!!



シュナ様-!!!


多分出てきますよね!?だってギアスの部屋でも福山潤さんが言ってましたもの!
いっやぁ楽しみで!どんな感じなんでしょうか?

そしてギアスの部屋といえば!!
今回はロイドさんがアッシュフォード学園に!?って感じなんですかね!?
《違ってたらごめんなさいッm(*- -*)m》
でもそんなこといってたような…?
ミレイさんに会いに行くの!?正式に決まっちゃうの!?
リヴァルー!!悲しすぎるよ彼がッ!!!



明日の放送、リアルタイムで見れるかな…。
もしかしたら土曜部活ありかもOrz馬路やだー。

そういえば、福山潤さんてTOD2のカイル役だったんですね…!?
知りませんでしたよッ!!(笑)


でわでわ!

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(1) |

コードギアス STAGE17,5 感想

2007.02.17 Saturday 18:21

コードギアス SYAGE17,5 仮面の真実


今回もリアルタイムで見ましたヾ(☆'V`)ノ

続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(0) | trackbacks(8) |

コードギアスSTAGE17 感想

2007.02.10 Saturday 04:41

コードギアス STAGE17 『騎 士


今回もリアルタイムで見れました(*>艸<)


続きを読む >>

| 美嘉 | コードギアス | comments(2) | trackbacks(5) |

コードギアスバトン!

2007.02.04 Sunday 16:30

ふろむ かーねぎーさんのところのブログより!

コードギアスバトンを見つけたので、我侭を言ってもらってきちゃいました♪ ぁw


全力で答えさせていただきますねッッ(ノ)'д`(ヾ)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?

もちろんルルですョ.+:°(>ωUd★b)

あ、でもスザクも一応主人公?



Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?

A. ン-…。悩んだ結果ヤッパリC.C.カな-…??

あ、美嘉的にはミレイさんもOkヾ(☆'V`)ノ ぇ




Q3.密かに期待しているor応援しているキャラは?

A. もちろんオレンジ♥ ぁ 

密かにだからね-…。あ!!あとリヴァルもだ♥♥



Q5.どうしても好きになれないキャラは?

A. ルル絡みのシャーリー。かわいそうだけど、ルル絡みは駄目!!

後は玉城、カなあ??



Q6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。

A. 来たッ!!それはもちろん!!

●全力をあげて奴等を逃がすんだ!!!
ビバ!!ジェレミア卿♥

●撃って良いのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ!!
これは名ゼリフでしょヾ(☆'V`)ノ

●―――…今までありがとう。
シャーリー…は忘れて。このルルは切なかった……!!



Q7.一番エロかったシーンは?

A.……やっぱりあのシーンですね。  《何処だ


Q8.C.C.の本名を推測してください。

A. こればっかりはわかりません…!!


Q9.今後の展開で期待することは?
A. C.C.の本名は…!?
  カレンがゼロの正体を知ったときどうなるのかv
  オレンジの出番はあるの…!?
  マリアンヌ皇妃を殺したのは誰!?



Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!


A. 解読不能は…解読できないからこういう曲名なのでは!?
  ようつべで歌詞アリの動画見ちゃったからなぁ…

夢見てた夢 果て無き遠く
乾いた君の 空 色 手の中

等間隔 音の中で 試行錯誤 時間間隔のない空間 あぁ〜♪
等身大 音を立てて 僕のかお作っていく きれ〜ぃに片方だけ♪

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ
鏡に映る 僕等の裏側まで

等間隔 音の中で 試行錯誤 時間間隔のない空間 あぁ〜♪
等身大 爪を立てて 僕のかお削っていく きれ〜いに片方だけ♪



だったような気がします!!!

Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww
A. ……ご自由にってアリかな!?




ハイ!!かーねぎーさん本当にありがとうございました(ノ∀`●)

| 美嘉 | コードギアス | comments(2) | trackbacks(1) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED